祝v PS2版発売vvv と言う訳で。
思ったよりPC版と違う部分が大きかったので別ページを設けました。



◇大きくて長い独り言◇

PC版とかなりダプってるはずなんですが、やっぱり突っ込みどころ満載でした(苦笑)。
今更言うまでもないですが、ネタバレまくりですし、相変わらず長いので注意。

ゲームについて 黒崎壱哉 吉岡啓一郎
樋口崇文 清水新 山口幸雄
ネピリム きのこ




◇小説と言う名の落書き集◇
基本的に、ゲームの補完系の話が多いです。

ずっと、側に (2007.10.01)
期間内に魂を手に入れ、悪魔へと転生した壱哉。
闇色の魂に寄り添う、小さな魂の色は。


Despair (2007.10.21)
全てを奪われた、哀れな犬の心を満たすのは、
ただ、絶望のみ――。


raison d'etre 1  (2008.3.16)
悲しげな犬の望みはただひとつ。
魔界へ赴く主を守る事。


望みはただ、ひとつだけ(2008.6.22)
その、時。
闇色の魂の側にあるのは。

(死にネタです。ご注意!)


子猫の涙(2008.7.6)
子猫の涙に、主はふと、夢想する。
幾許かの後悔と共に。


あなたに会いたい(2008.12.3 完結)
       
すれ違う心に、悪魔の羽音が舞い降りる。


大切な人、そして…(2009.1.18)
大切な人、大切な主。
想う心は同じだけ‥‥‥。


零れた水(2009.2.9)
掌から零れた水は、二度と元には戻らない。

遠い、未来。(2009.3.29)
遠い、遠い未来。もし、自分が消える日が来た時には。






◇捧げものと言うか押し付けものと言うか◇
リクエスト頂いたものです。満足に答えているかどうかは別問題。

動物難Lv.…(2008.7.6)
イラストいただきました愛様へ。
(18禁ネタです!ご注意!)





総合案内へ       トップページへ