小話                  戻る

ここは管理人刃流が自分のお題を自分で消化して出来上がった作品を置いておく場所です。
暇つぶし、もしくは使用例程度に思っていただければ幸いです。

御題 備考・雰囲気
01 彼が残したのは一振りの剣だけ 陥落間近。地位の高い少女と護衛の青年?
02 あの日に戻れるなら 自嘲気味、独白
03 今だけと君がつぶやく かたくなな少女、強情な少年
04 唇にのせた想い けして結ばれない二人
05 優しい人、そして愚かな人 お嬢様と執事
06 騙しきって欲しかった お嬢様と執事2
07 瞳の中に見えるのは 嬰児と少年
08 想うことすら禁忌というなら ふれあえない恋人同士
09 紅色の視界 一色しか見えない男
10 叩きつけた拳の行方 離れて欲しい男、見つめ続ける女
11 残ったのはただ温もり いつまでも去らない、彼女の温もり
12 その笑みは贖罪ゆえに 笑みしか浮かべない人
13 もう、いらない  同じ想いを抱けないならば
14 どうして愛おしいの  久方ぶりの人のぬくもりは
15 もう届かない  届かない、という事実。どこまでも高慢な人。



戻る