晩 霞 (ばんか) 2005.09.24 始動  2008.07.21 選択式御題、追加


 ここは管理人の気まぐれと趣味による御題配布処です。
 思いつくまま気の向くまま、のんべんだらりとした場所にございます。
 まずは御案内にて御使用上の注意を読まれた後は、皆様も気の向くまま御自由にお使いください。

*御案内* 使用上の注意や、管理人のこと、リンクについて。
*更新履歴* 当サイトの更新履歴です。
*選択式御題処* (新窓) 選択式お題置き場です。ごたごたしてます。
*題目別御題処* (新窓) 選択式御題を、刃流の独断と偏見でテーマ別にわけました。
少しだけ探しやすいかも。
*小話* 管理人が自分の御題でSS書いてます。
*管理人のダメ日誌* 管理人の馬鹿な日常。暇つぶしにはなるかも。
*リンク集*  お世話になってるサイト様や、素敵お題サイト様です。


  09月14日 小話アップ 御題24〜26
拍手です。押していただけるだけで刃流が喜びます。一言をいただいた日には踊り狂います(やめれ)
感謝の気持ち代わりに自分の御題を使って小話を書いてみました、現在5種です。
ランダムではありません。お返事は日記にて。

春はタケノコTOPへ戻る