題目別御題                            戻る

戦う英雄に捧げる
歓迎の言葉

いらっしゃいませ。
こちらは「題目別御題」となっております。
以下は使用上のお願いです。軽く目を通して頂ければ幸いです。

御使用上のお願い(取扱説明書)

・ここにあるのは、「選択式御題」にあるものを、管理人の独断と偏見でテーマに沿って5つにまとめたものです。

・基本的な使い方は選択式御題と同じ(ご案内参照)です。以下は題目別のみの特殊ルールになります。

・もしここで見つけたもので単品で使いたいものがあったらお好きにどうぞ。なにせ元は「選択式御題」です。
(例えば「戦う英雄に捧げる」から「まだ、動ける」と「みくびるな」だけ抜粋して使用するのはOK)

・単品使用の場合は他テーマと混ぜて使っても問題はありません。
(例えば「戦う英雄に捧げる」から「みくびるな」、「狂気の愛」から「誰にも渡さない」をそれぞれ抜粋して使用はOK)

・ただし、テーマで使いたい場合は、5つセットでのご使用をお願いします。
(例えば「戦う英雄に捧げる」というテーマを使いながら、「まだ、動ける」「みくびるな」を抜かすとかいうのはNG)

・テーマ内での順番換えは禁止しておりません。都合が悪かったら好きにいじってください。

・要するに、選択式御題を探すのがめんどくさいのでテーマを手がかりに探す、という使い方も出来ちゃいます(笑)


この他になにか疑問・質問がありましたら、トップの拍手か掲示板、もしくは

刃流のアドレス(natikokorena@hotmail.com)まで

お気軽にご一報下さいませ。

戦場の恋 敵対編
戦場の恋 相棒編
狂気の愛
禁断の恋
少女と青年の恋
逆行世界
輪廻
歓迎の言葉に戻る

戻る