御案内                  戻る

当サイトは管理人・刃流輝(はる あきら)が己の本能と趣味に忠実に作った御題サイトです。
一つからでも大歓迎。気に入ったらお気軽に使ってやってくださいませ。

ちなみに基本情報は以下。
・一つからの御使用、追加利用も大歓迎です。
・呼称の変更(例:「俺」→「私」、「君」→「お前」 等)OKです。
・御自身の創作なり版権なりお好きにどうぞ。同人系でも関係ありません。
・御使用の際、絵・小説・MIDIなど表現方法は問いません。
・二次配布は禁止させていただきます。
・オフライン、メールマガジンでの御使用の場合は、サイトアドレスの掲載をお願いします。
・サイトで御使用の際、リンク・報告は共に任意です。しかし、報告されると馬鹿みたいに喜びます。


リンク先
 ・管理人 刃流 輝(はる・あきら)
 ・サイト名 晩霞(ばんか)
 ・URL http://www11.plala.or.jp/harutake/banka/banka_top.html
バナーがご入り用の時は、下のどちらかを持ち帰ってお使いください。





管理人について   お題屋さんに30の質問 ←こたえてみました。
名前:刃流 輝(はる・あきら)
性別:生物学的には女
職業:大学生
連絡先:natikokorena@hotmail.com

趣味で創作小説サイトと御題サイトと同盟を運営する大学生。
御題を作らせると殺伐としたものばかりになる。
めんどくさがりのクセして面倒ごとを増やしている気もする今日この頃。
人にかまってもらえると狂喜乱舞して喜ぶ、見た目は小動物なアホ。


本家サイト→

戻る