前の日 / 次の日 / 最新 / 2003-03

Hill Climber's ChangeLog / 2003-03-30

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2003-03-30

ロード・オブ・ザ・リング 2つの塔: [映画]

有楽町マリオン・丸の内ピカデリーにて。
たしか中学の時に「有楽町の映画館はすごく大きい」と言ってた同級
生がいたが、今回初めて入った。
たしかに当時なら大きいかったんだろうけど今となってはシネコンに
慣れたせいかそれほど思わなかった。
o 席が指定じゃないので、いい席狙うには早くから並ぶ必要あり。
 下手すると今時立ち見もある?
o つくりが古いので、スクリーン近くの入り口のドアから人が出入り
 すると、廊下の灯りが気になる。
特に前者は致命的。二度と(積極的には)行かないでしょう。

肝心の映画のほうは、、、うーん、予習しておいて良かった!
って感じ。今回は「サム」が一番カッコよかったけど、ピピンとメリー
もしっかりしてた。最初はただのいたずら好きで、野菜泥棒の最中に
フロドとサムに出くわして極端に言えばしょうがなく旅に加わったよ
うなものなのに。 [2003-01-05]

てんぷら: [グルメ]

ディナーは、カレッタ汐留の天ぷら「つな八 粋(すい)」にて。
内装がバーっぽい。推定同級生くらいのママさん(和服)も
いる。設定として値段も普通のつな八よりちょっと高いんだろうね。
おいしかったけど普通のつな八で十分でしょう。

ワイパーのゴム交換情報。: []

o ブルーライオンでは、丸ごと交換になってしまう。
o ゴムだけ交換なら、
チャンピオンの換えゴム。品番は,W700とW650。

Referrer (Inside): [2003-04-13-2]

2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2009-11-03 02:08