素晴らしき頂き物       TOPに戻る

    このページは、優しい方からいただいた頂き物部屋です。
    作品の著作権はもちろん書いた方にあります。
    その素晴らしさは折り紙付きですが、無断転載などは絶対におやめ下さい。

題名 作者様 説明
現の神 緋色の絆 桐島上総 様 小説。
『とんでもねぇ勇者ども』10000ヒット記念にいただいた作品です。紫明がかっこよく、血無が可愛い! 作者、完璧に敗北です。
あくる日の独白 夏井流 様 小説。
これまた『とんでもねぇ勇者ども』から。ギャグ調の作品。血無の強引さと駿河の尻にひかれっぷりが素敵な逸品です。(笑)
タケノコ(顔つき) 浅海魁里 様 イラスト。サイト開設祝いの顔つきタケノコ! びばです。めちゃくちゃいかしたタケノコです(笑)
Arco iris 由月紫音 様 詩。
連続キリ番踏みのお詫びとしていただいた作品。めちゃくちゃ綺麗な詩です! タイトルはスペイン語だそうで……うーん、なんで読んでも良い詩だ。
お花見師匠 春日ゆか 様 イラスト。
友人ゆかちゃんが、「春はタケノコ」の開設記念に気前よくくれた『とんでもねぇ勇者ども』の師匠こと斬雪のイラストです。めたくた男前です。
桐島上総 様 小説。
刃流の誕生日祝いに下さった素敵なオリジナル小説です。彼女の綺麗な文体と世界がいかんなく発揮された作品。
何でどうしてそうなんだ!?
   
Switch 様 小説。
魔王についたことが神にばれた勇者一行。その時天が裂け稲妻がうなる。大地が天使の呪いと共鳴する中勇者と武道家の愛が今ここに試される・・・!
「俺はもう駄目だ」彼は息も絶え絶えに呟いた。
「駿河ー!」シリーズ最新作『何でどうしてそうなんだ!?』
(Switch様のメールより抜粋・笑)
勇者オエビ絵 劉彗星 様 イラスト。
我が相方ほーきが、うちのサイトでかいてくれた勇者の絵の数々です。
めちゃくちゃ素晴らしい……!
黒髪眼鏡の男の子  葉雪 様 イラスト。
葉雪さんのサイトにてキリを踏み、無理を言って書いて頂いたものです。
刃流のツボを押しまくる黒髪に眼鏡の男の子!!
乙女街道ばく進ナマモノ 浅海魁里 様 イラスト。
某PAPUWAの「心は女よ」な、ヒロイン(笑) 見事な脚線美を披露する例のナマモノのすてき画像。
10000ヒットオーバー記念絵  春日ゆか 様 イラスト。
当サイトの10000ヒットオーバー記念に、刃流のオリジ小説『とんでもねぇ勇者ども』の駿河と紫明をくださいました。
悩めるシンタロー氏  浅海魁里 様 イラスト。
ナマモノに続く作品です。今回もPAPUWAで。「前回はやり過ぎたから……」とは魁氏の弁。ならば今回は?
6000ヒット記念イラ  葉雪 様 イラスト。
葉雪ちゃんのサイトが6000ヒット記念を迎え、飾っていたフリーイラをいただいてきたもの。
一周年記念イラ  由月紫音 様 イラスト。
ドラクエ5より、刃流の愛しいヘンリー王子を。
どえらい素敵です!!
万華鏡と詐欺師イメージイラ  由月紫音 様 イラスト。
うちの作品『万華鏡と詐欺師』より、樹と真澄のイメージイラストをいただきました。
お茶の時間でございます  浅海魁里 様 一周年記念イラスト。
破壊力満点。心臓の悪い方は要注意(笑)東京魔人學園外法帖より、九桐尚雲めいどばーじょん。
モリノカゼ  ぶれす 様 小説。
相互記念に頂きました。登場人物がみんな素敵なんですよ。女の子も男の子もとってもいい。刃流のワガママを聞いてくださりありがとうございました。
月と共に 
    
    
桐島上総 様 小説。
刃流が上総ちゃんに何かリクエストある?ときかれて
『「貴様の所有権は俺にある」が口癖の俺様狼男と、そんな男に惚れられてしまった哀れな(笑)女の子の話が見たい』と言った末の作品。
招き犬 ぶれす 様 小説。
刃流が『犬の出るほのぼの話』とかいうわけのわからんリクエストをしたのに、頑張って書いて下さった素晴らしい作品。
ふらり離れ心  ぶれす 様 小説。
前回いただいた「招き犬」の番外編!!ワガママ言って書いてもらっちゃいました……。
二周年記念皆守  春日ゆか様 イラスト。
九龍妖魔学園紀より、我らがヒロイン(笑)皆守甲太郎氏を。
もらった瞬間喜びで小躍りしそうになりました(爆)
二周年記念 樹と真澄  浅海魁里 様 イラスト。
二周年記念に頂いた、うちの(一応)代表作、『万華鏡と詐欺師』より、樹と真澄です。

TOPに戻る