ほーきさんのオエビ絵の数々

幼き日。

師匠が駿河の手を引いてるほのぼのな絵です。

……くっはー。すげえカワイイ。

きょとんとした表情が素晴らしい一品です。
勇者ども一番の出世キャラ。

素晴らしい笑顔で「僕あの子嫌い」とか言っちゃう恐ろしいお方。

気に入らない者には地獄を見せることをためらわぬ腹黒いお人。

そんな壱夜さんをほーきが書いてくれました(笑)

例の写真とは、勇者ども10000ヒット記念で私が描いた9月のカレンダーです。
キリ番連続踏みの刑で半ばイヤガラセのようにリクエストした絵です。

するちな。
駿河×血無。

とても珍しくラブラブです。
なぜなら私には書けないから。

しかし……多分この数秒後には紫明が乱入すると思われます。

ちーん(合掌)


戻る