お花見師匠

       友人ゆかちゃんからいただいた、春タケ開設記念の絵です!!!
       「とんでもねぇ勇者ども」の師匠こと斬雪氏。
       か……かっこよすぎる。ぐふり(吐血)
       見事に私のツボを突いた絵です。ありがとう、ゆかちゃん!!
       見た瞬間ディスプレイにしがみつきそうになりました、ふふ。
       ちなみに以下はユカちゃんのコメントです。


      私的シチュエーションは、桜を愛でつつ酒を飲み、下で懸命に修行している駿河に 
      「まだまだ蹴りが遅いぞ〜」とか「よし、そのまま逆立ちで裏山一周」
      とかふざけている師匠(愛)。駿河はそんな斬雪を恨みがましい目で睨んでいるが、
      師匠まったく意に介していない様子……
      そんな日常のほのぼのしたひとコマを目指してみました。


       ――素晴らしい。(感涙)ゆかちゃん、忙しい中、本当にありがとうございました!!


      戻る