前の日 / 次の日 / 最新 / 2007-02

Hill Climber's ChangeLog / 2007-02-24

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

2007-02-24

皇苑で飲茶バイキング: [グルメ]

[2006-01-15-1],[2005-05-16-1]
今年も義父、義母と食事に行ってきた。
YRPの皇苑で飲茶バイキング。
90分のオーダーバイキングで、基本的には5品頼んで全て出てきたら
次の5品をオーダーする方式だからそんなにたくさんの種類は頼めな
い、、、なんて事はなく、シッカリ満腹になった。
エビ入り餃子とか、小龍包とかももちろん美味しいが、フカヒレの
スープがすごく上品な味だったのが一番の発見でした。
あと、ここに来たらデザートのマンゴープリンは外せませんね。

CRAZY KEN BAND の横山剣:

横山剣氏
ランドマークタワーのイベント広場で、CRAZY KEN BANDの横山剣氏
がサイン&握手会をやってた。写真じゃ小さくてわからんけど、上
下白のジャージで、タダのチンピラみたいな格好だった。。。

赤レンガ倉庫でお買い物: [買い物]

何かの懸賞で当たった、赤レンガ倉庫で使える商品券を使うために
何年かぶりに行ってきた。
ちなみに、明日の横浜国際駅伝のメイン会場になっているらしく
準備が行われていた。
赤レンガ倉庫 駅伝会場

salut!というショップで勝手口の窓の目隠し用カーテンを購入。
この店、(インテリア雑貨屋さん )はっきり言ってオススメです。
全て?の商品が1050円だけどそうは見えないものが揃っていて気に
入りました!みなとみらい方面に行ったついでにまた行ってもいい
かと。

2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2009-11-03 02:08