前の日 / 次の日 / 最新 / 2008-05

Hill Climber's ChangeLog / 2008-05-31

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2008-05-31

ケータイ買うかも: [Mobile]

近所のケーズデンキに奥さんが欲しいと言っていた805SCが1台だけ
在庫あり。
とりあえずお取り置きしてもらいました。

奥さんはほぼ805SCで決まり(しかも実質タダ!)だから、本当に明日
変えてしまいそう。
(スライドケータイで、小さくて、色やデザインが好みであること、
 機能的なものは通話とメールなどの基本機能意外に興味なし)

その場で機種変しなかったのは、、、
Softbank の夏モデルがそろそろ発表しそうというタイミングで、
店員曰く、明日 [2008-06-01-1]届くカタログに情報が載るかも?
と言っていたので、それを見てからにしようという思惑があったから。

自分の分も、もう4年近く経っている([2004-07-11-2])ので機種変
したいのはヤマヤマ。

現行モデルならNokiaのX02NKが候補だったりする。
ポイントは、スライドタイプであること。
奥さん同様、子供を抱っこしている時片手で開きたいからね。

XシリーズはSmartphoneの位置づけで おさいふケータイや
ワンセグとか、今どき上位機種なら普通にある機能が使えない
という面もあるけど、
無線LAN対応で、Music Playerとしても使えそう(=iPodを買わなく
てすみそう)だし、カメラはCarl Zeissレンズで500万画素だし、
とかこれはこれで楽しそうなんだよね。

Referrer (Inside): [2008-06-01-1]

2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2009-11-03 02:08