前の日 / 次の日 / 最新 / 2004-05

Hill Climber's ChangeLog / 2004-05-19

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004-05-19

修理: []

新婚旅行中[2004-04-21] に、ブルーライオンに車のいろいろ直させて
おいた。
- リコールが出ているので、その対応。
 ウィンカーが動かなかったり、逆方向が点灯したりするそうな。
 そんな症状は出ていなかったが一応アッシー交換した。
 →リレーのカチカチ音が大きくなって、欧州車っぽさが出た。

#まあ、ここまではよい。

- 去年、1年点検に出したときになぜかカーオーディオのリモコン(ステ
 アリング裏にあるやつ)が動かなくなっていたので、直させる。
 →確かに直った。
  その代わり、今度はカーナビの電源が一切入らなくなった。
    そのおかげで連休中からずっとナビなしでした。

- 右側ワイパーの作動角度を広くして、吹き残し面積を小さくする変更。
- ついでに、ブレード交換。
 →確かに右側の吹き残し面積が小さくなった。それはOK.
  だが、ブレード交換を忘れている模様。

以上の2点の追加作業をやってもらった。

購入したブルーライオンでいつもメンテしてもらっているが、なぜかい
つも副作用があるんだよなぁ。
前の車(アルファスパイダー)を持っていったアレーゼ(実はブルーラ
イオンと経営的に同じ)も似たような事があったよなあ。
この辺の詰めの甘さまでラテン風にならなくてもいいのに。というか
そのうち怒るぞ。

今度は2回目の1年点検で何が出ることやら。。。

2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2009-11-03 02:08