前の日 / 次の日 / 最新 / 2003-05

Hill Climber's ChangeLog / 2003-05-18

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2003-05-18

乗鞍に向けて今年の初練習。: [自転車]

[2003-04-26]
11時にいつもの「尾崎」のコンビニ待ち合わせ。aya...さん、ori...さん、
見知らぬおじさん(ori...さんの知り合い?)と4人。宮ヶ瀬ビジターセンター
まで行って、aya...さん行きつけの「びんずる」で山菜うどんとコーヒーで
昼食。帰ってきたのが 13:30 くらい。
やはり体力の低下を実感。ま、ぼちぼちと練習して仕上げていきます。

山のほうは霧雨が降っていたけど市内は降ってなかったので、洗濯を回しな
がら Wilier と Sirrus の 2台 のお手入れ。汚れ落として、ツヤ出しもした。

買い物:

午前中から爽やかな時間を過ごして気持ちよかったので、この勢い
で身の回りのことをいろいろやった。洗濯2回まわして、部屋掃除。といって
もクイックルワイパーだけど。
- さらにサイクルコンピュータの電池が切れていたので、ダイソーに。
- さらにチノパンを買いに UNIQLO に。(でもサイズがなかったので買わな
  かった)
- さらに、夕食を買いに「いなげや」にいくついでにシャツをクリーニング
  に出した。

阪神:

上原が投げる巨人に見事な逆転勝ち!
巨人の中で、個人的に応援している清原が2ホーマー。でも阪神が勝利!
という野球まで気持ちよい日でした。

Referrer (Inside): [2003-06-08-1]

2009 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2002 : 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

最終更新時間: 2009-11-03 02:08