Top page Back Number2003
モドル
逗子海岸からみる夕暮れの富士山
12月28日、嫁さんの友人の新居のある新逗子に遊びに行ってきました。
葉山マリーナや披露山公園に車で連れて行ってもらい、その車中で撮影したのが上の写真です。
2003年最後にぴったりの夕暮れの富士山でしょ?

2003.12.30 : どうやら肝臓の調子がよくないらしい。基本的微熱で更新です。
サイト更新:

「foods」ページ「ありがた家」「よってこや」「イタリーノ」を追加!

   


Apple Store Ginzaだー
雨の降る中、行って来ましたApple Store Ginza!!行列しました2時間半!!!
アメリカ以外では初のアップルストア。先着2500名にTシャツがプレゼントされると聞き、Getしてきたのだ。
その他の写真は上の写真をクリックして見て下さい。

2003.12.02 : 結局11月も1回しか更新できず。今週末は忙しいので頑張って更新しました。
サイト更新:

「foods」ページ「秋葉屋市場食堂」に写真追加!

  アップルストア銀座レポート!上の写真をクリックしてね!


アンビシャス!ジャパン 品川駅だー
この建物が何かわかりますか?正解は10/1に新幹線が開業したJR品川駅です。
オフィスの会議室から撮影してみました。へぇ〜こんな屋根してるんだ(スキャナー載ってるみたいだ)。
そうそう、これFOMAで撮影しております。テレビ電話できる人、連絡待ってますー。

2003.11.15 : あっという間に前回から2週間経過。今回は地味に写真の追加です。
サイト更新:

column」ページ"機動力野球観戦"に写真を掲載しました。

  「foods」ページ「秋葉屋市場食堂」「ピッテェリア スペリアーモ!」に写真追加!


秋葉原に行ったら必ず!がんこラーメン
雨の降る18日土曜日に秋葉原に買い物に。そしてアキバショッピングの際のお決まりコースになっている「がんこラーメン」に行って来ました。おや?右側に写っているのは・・・。

2003.10.31 : 先週は別のウェブページを作っていて更新できなかったわけ。
サイト更新:

column」ページにプロ野球日本シリーズについての新作コラム追加。

  「foods」ページ「がんこラーメン」追加です!


大興奮!世界にこの一匹のみ!白いゴリラです!!!
スペイン旅行での驚きランキング第1位!!白いゴリラ!!!
病気らしく余命あとわずかということで、バルセロナの動物園に彼女(メス、お母さんです)を見るが為に行って来ました!最初は岩陰で体調悪そうに寝転がっていたのですが、しばらくすると起きあがりボクらの前に出てきてくれました。いやぁ〜かなりエキサイティングでした。子供たちはフツーに黒色なのにー。
あれから1ヶ月。白いゴリラは元気にしてるかな〜。

2003.10.18 : 金曜の夜、サクッと更新と思ったら、結構なヴォリュームの作業でした。
サイト更新:

sports」ページにユニフォームミラン、レアル、バルサを追加!

  「foods」ページ「シャルドネ」追加です!


めちゃ強かったです!レアルマドリッド!!
スペイン旅行での驚きランキング第2位!!レアルマドリッド!!!
見てきましたよ〜あのサンチャゴベルナベウスタジアムで♪バリャドリッド相手に7得点の圧勝!ロナウドが!ジダンが!フィーゴが!そしてラウールが!リーガエスパニョーラ1試合で両チーム計9ゴールを魅させて頂きました!
上の写真はスタジアム内にある博物館のトロフィーの一部。たくさんのトロフィーが展示されてました。(治安が悪くて観戦時の写真はないのですぅ)
その他サッカー関連では、FCバルセロナのホームスタジアムであるカンプノウにも行って来ました!このスタジアムもすごかったです。次はカンプノウで試合が見られたら良いなぁと思ったのでした。

2003.10.10 : 小さなところからこつこつと。久々に来た人は2個前の更新から見てね。
サイト更新:

超ひさびさ!「column」ページにオリジナルコラムを掲載したよん。

   


凄すぎるぜぃ!サグラダファミリア
突然ですが、スペイン旅行での驚きランキング第3位!!サグラダファミリア!!
バルセロナにある大聖堂ですね。ガウディが40年の歳月をかけて設計したもので、今もなお未完成!
こんな巨大な芸術作品は生まれて初めて見ました!これは一見の価値アリでしたね。

2003.10.04 : 更新のネタは結構あったりしたので、今週2度目の更新じゃい。
  今回は更新作業的に一番厄介なユニフォームコレクションを気合で更新。
サイト更新:

sports」ページにユニフォームミラン、インテル、レアルマドリッドを追加!

  link」ページに「C言葉」「SOMAインターネットホスティングサービス」を追加!


正式名所は秋葉屋市場食堂
行きたい行きたいと思っていて、ようやく行って来ました。市場食堂!!
横浜中央卸売市場の青果市場にある隠れた(?)グルメスポット!詳しくはfoodページでネ。

2003.09.29 : ばたばたと準備して新婚旅行に行き、帰ってきてホッとしてたら1ヶ月経ってました。
  挙式披露宴、旅行の模様はもうしばらくお待ち下さい。
サイト更新:

「foods」ページ「秋葉屋市場食堂」追加です!

   


バーグのスタミナカレーだよ
自分の気持ちとは裏腹に気が付くとカレーブームが到来してたりしまして、今回も行って来ました「カレーとハンバーグの店 バーグ戸部店」です。上記は看板メニュー「スタミナカレー」デス!まいう〜!

2003.08.24 : 地元の商店街では今年最後の縁日!とは関係ないですが通常更新です。
   
サイト更新:

「foods」ページ「バーグ」追加です!

hobby」ページケイタイ待受画面コーナーに有名サッカークラブのエンブレム追加!
   


近所のネコたち
近所の空き地で寝ていたネコたちです。嫁さん撮影。暑い夏に癒されてください。

2003.08.09 : 台風上陸で外出できず、こつこつと更新作業しましたー!
   
サイト更新:

「foods」ページ「ピッテェリア スペリアーモ!」に写真5枚追加しました!

「foods」ページに「濱風」「欧風カレー ボンディ」追加です!
   


15th Anniversary Special LIVE Case of HIMURO
7月20日(日)、さいたまスーパーアリーナで行われた『15th Anniversary Special LIVE Case of HIMURO』に行って来ました!
BOOWY、氷室京介ファンのtanmenですが、生で氷室京介を見るのはこれが初めて!一生の後悔のひとつがBOOWYのライブを生で見れなかったことだけに、今回のライブはちょっと感慨深かったです。
このライブでは、『ハイウェイに乗る前に』『CLOUDY HEART』『わがままジュリエット』を聴くことができてマジで良かったです!それにしても氷室は格好良かったです!

2003.07.26 : この1週間いろいろあったので、その分いろいろ更新です!
   
サイト更新:

sports」ページにユニフォーム「1998イングランド代表」を追加!

技術更新!「foods」ページのページトップリンクを改良!一度お試しを〜
  sports」ページ『tanmenのベイスターズ観戦日記』を更新!


SERIE A "Play on Search" from Powerbroad
ワタクシtanmenがページデザインを担当した『SERIE A "Play on Search"』をご紹介!
このサイトでは、セリエAの試合の動画を見るだけでなく、任意の選手のプレーをまとめて見ることができる"Play on Search"という機能を搭載しています。例えば、中田英寿のシュートだけをダイジェスト的に見ることができます!Powerbroadの無料会員登録のみでご覧頂けますヨ!よろしくで〜す。

2003.07.19 : もうすぐ19日の午前2時です。連休前に更新作業じゃい!
   
サイト更新:

sports」ページにレアル、マンU、Newイングランド代表などユニフォームを追加!

 iモードサイト『横浜ベイスターズ応援歌サイト2003』を更新しました!
   URL:http://www11.plala.or.jp/tanmenweb/i/


ワンちゃんムービーコンクール開催中!
ワタクシtanmenがページ制作を担当した『ワンちゃんムービーコンクール』が開催中です!
ワタクシもすでに作品投稿済!左上の"作品を見る・投票する"ボタンから応募作品ページにアクセスして下さい。
「やっぱりポコが好き!」でちゃっかり出演してますよ(^o^)
応募は7/30(水)までです!みなさんご応募お待ちしております!!(不明な点はお問い合わせ下さい)

2003.07.13 : 一大イベント後、風邪で体調を崩していたらだいぶ更新間隔があいてしまいました。
   
サイト更新:

music」ページ「tanmen monthly recomend」を更新!tanmen Wedding Party Selection



ベッカムの壁紙
ヨーロッパチャンピオンズリーグも終わってしまいましたね。
そーいえばベッカムが手を骨折したらしいですな。なんだろう、コーンロウ。
さて、また壁紙を作りました!ヤフーのニュースの画像をかき集めました。気に入ったら使ってちょ。

2003.05.30 : 今週もう2回目の更新です。
いよいよ近づいてきました「恋の卒業式 by TUBE」。ちゃんと謝辞できるかなぁ〜
   
サイト更新:

computer」ページの「フリーダウンロード」に上の壁紙を追加!



Powerbroadコンテンツ『サッカー国際Aマッチ』よりノルウェーvsオランダ
ワタクシtanmenがページ制作を担当した『サッカー国際Aマッチ』がリリースされました!
ブロードバンド専門サイト"Powerbroad" にて無料会員登録後、ログインしてお楽しみ下さい!
ノルウェーvsオランダは無料! ギリシャvsスペイン、ウェールズvsイタリア、
韓国vsブラジルはそれぞれ150円/30日間です。
サッカーファンの方、是非ご購入お願いしまーす。

2003.05.26 : 2週間ぶりです。『サッカー国際Aマッチ』宜しくお願いします!
フットサルの仲間が見に来てくれてるらしい。BBSになんか書き残してよー。
   
サイト更新:

music」ページ「tanmen monthly recomend」を更新!

  column」ページの履歴書を少し修正更新!


フジテレビの夕方
お台場のフジテレビですね。遊びに行った帰りに撮影。ただそれだけです。

2003.05.12 : 今週も更新しました!次回はmonthly recomendを更新したい。
   
サイト更新:

sports」ページの「LOVE ベイスターズ2003」を更新しました。

  「foods」ページに『七匹の子ぶた』を追加!


なんつっ亭に行って来たぜぃ!
今年のゴールデンウィーク。どこへ行こうかと考えていて思いついたのが、ここ「なんつっ亭」!
まるであこがれの人に会いに行くような期待感で、ずっと食べたかったとんこつラーメンを食べに行ってきました。
くわしくは「foods」ページをご覧下さい。

2003.05.06 : なんとか週1回ペースでの更新です。お誕生日おめでとう自分。
   
サイト更新:

「foods」ページに『なんつっ亭』『ラーメン次郎』を追加!



これが新しい芝の横浜スタジアム〜外野スタンドより〜
4/26、新しくなった横浜スタジアムに行って来ました!!芝がとっても綺麗でした。
まだちょっと肌寒い感じでした。(6回ウラの攻撃は熱かったですけどね)
そうそう、球場で吉野家の売り子を見かけませんでした。代わりに「なか卯」が参入してましたよ。

2003.04.28 : 旬の内容をお届けすべく、フットサルで疲れた体にむち打っての更新ですぞ。
   
サイト更新:

sports」ページに新コーナー『tanmenのベイスターズ観戦日記』を新設!



出てくるモノにはずれなし!串粋
1年ちょっとの間、勤務地であった田町。4/21からはオフィスの移転により
品川のイーストワンタワーに戦いの場が変わります。
上記の写真のお店は、ワタクシが選ぶ田町ナンバーワン飲食店です!詳しくはコチラ

2003.04.20 : 前回の更新から1週間も経たないうちに4月2回目の更新ですぞ。
   
サイト更新:

「foods」ページにランチも夜も美味い!『串粋 本店』を追加!

  music」ページ「tanmen monthly recomend」を更新!あの名曲が再び・・・。


セレッソそれは桜のこと。
花見には行きましたか?横浜はもうサクラの時期が終わってしまいました。
上の写真は、家の前にある川の桜です。

2003.04.14 : かなり久々の更新でございます。土日はなにかと忙しく、平日に強行更新なのです。
   
サイト更新:

「foods」ページに渋谷の隠れたラーメン屋「七志」を追加です!



ペリーのお願い
爆笑です!みなさん「ペリーのお願い」って知ってますか?
あの力の抜けたカタコトの日本語が最高ですぞ。Flashムービー?お試しあれ〜。

2003.02.23 : 2月最後の日曜日。なんとか更新に間に合わせました。
   
サイト更新:

オープン戦スタート!「sports」ページ「ベイスターズコーナー」更新しました!

  新コーナースタート!「computer」ページに「tanmen vow site」を新設です!!


フットサルしてきました!
2003年2月2日に久々に公式戦の緊張感ってやつを体感してきました!
結果は予選リーグ1勝1敗1分。今後の課題が浮き彫りになった大会となりました。

2003.02.09 : 2月1発目の更新です!
まぁ最近は月イチ更新ペースなのですが・・・。
   
サイト更新:

sports」ページにユニフォームコレクションを大幅に追加更新しました!

  music」ページ「tanmen monthly recomend」を更新!
修正: やや下の方にあるフットサルの動画の記述をちょっと変更してみました!
以前、うまく動画が見れなかった方はもう一度試してみてください!!
※動画はこちらから

一蘭のとんこつラーメンだよ

正月早々、行列して食べてきましたとんこつラーメン!
福岡でナンバーワンのお店、昭和三十五年創業の「一蘭」を食べに行ったよ!

2003.01.21 : tanmen web site2003!全体的にマイナーチェンジリニューアルしました!
三連休の地味な仕事ぶり、誰か評価してくれ〜
   
サイト更新:

「foods」ページに横浜桜木町にできた「一蘭」を追加しましたよ。


ベッカムの人形らしい。

2003.01.05 : あけおめ!ことよろ!
上の写真は、今年サッカーグッツショップ買った福袋に入っていたベッカム!
ユニフォームがお目当てだったのに・・・。
   
サイト更新:

「sports」ページにサッカーユニフォームコレクションを新設しましたよー。



Topページバックナンバー2002>>>
 
tanmen web siteトップページへ