babyのページ script*KT*

とりあえずリーちゃんの成長記録
1歳6か月から
今までにいただいたプレゼントなど
ももちんが、2歳になったばかりのある日余りにも、咳き込むのが心配で、医者に連れて行くと、先生より一言。〔喘息ですね。〕
まりりんも3ヶ月のコロから、咳き込んで、おっぱいを吐いたりとしていた。やっぱり、まりりんも喘息といわれ、その日から始まった喘息生活のようすです。
ももちん、まりりんの生まれたときの様子。
 これからは、成長記録も付けていこう。(。。。つもりです。)
ももちん、マリリンと一緒に遊んでくれたお友達です。
 これからもよろしくね。
ももちん、まりりんのお気に入り集です いままでに作ってきた、廃材を利用したおもちゃなどです。 ももちんのオムツはずしの記録
ももちんとまりりんの面白エピソードを集めてみました。 病気のページです。
もらった薬、症状を書いていきます。
初めての海水浴など、家族で行った旅行記です。
夏はどんどん増えました〜