画像をクリックすると大きくなるよ。

ももちんと、けいくん ももちんと、ふうちゃんと、ハル君 れんくん まりりんとりりちゃん ももちんとしょうくん
ももちんとりくくん
ももちんと、もえちゃんとまりりん ももちんと、ゆうくんとひろくん ももちんとふうくんとゆうくん たっちゃん
たっくんとまりりん
(ベビマにて)
ゆうちゃんとももちん
(ゆうちゃんは従姉妹です。仲良く遊んでね)
まりりんとみっちゃん
(べびまにて)
まりりんとゆうくん
(生まれてから、1ヶ月と少しくらいのとき)
けんちゃんとももちん
(保育園の運動会)
けんちゃんの持ってるお菓子がきになる・・・
りょうくんと、ふう君とももちん
(運動会にて)
新婚旅行で一緒だった
ゆっきー
まりりんとゆうくん2
産院のランチ会にて。(10・8)
お稚児さんに出たよ。ふうくんと。。いっしょに。(11.8)
みうちゃんと、まりりん(下の方に、マリリンがいるけど。見えないね。)
(11.20)
ももちんと、かいくん
粘土で遊んだよ。
(11.20)
まりりんとももちんとれんくん、久しぶりに遊びました。
(11.22)
まりりんと、ふうくんとももちん。やすい保育園にて。
(11.27)
子育てサロンにて。お弁当を食べるみんなです。
けいくん、ももちん、りくくん、いくくん、りょうくん、
(12.3)
ゆっき〜大きくなったね そうクンとももちんとりく君
前が、りょうくん
(ソフトピアにて)