ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 / page 6 (6)

自転車 - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2003-05-18

乗鞍に向けて今年の初練習。: [自転車]

[2003-04-26]
11時にいつもの「尾崎」のコンビニ待ち合わせ。aya...さん、ori...さん、
見知らぬおじさん(ori...さんの知り合い?)と4人。宮ヶ瀬ビジターセンター
まで行って、aya...さん行きつけの「びんずる」で山菜うどんとコーヒーで
昼食。帰ってきたのが 13:30 くらい。
やはり体力の低下を実感。ま、ぼちぼちと練習して仕上げていきます。

山のほうは霧雨が降っていたけど市内は降ってなかったので、洗濯を回しな
がら Wilier と Sirrus の 2台 のお手入れ。汚れ落として、ツヤ出しもした。

2003-04-26

乗鞍の申し込み: [自転車]

郵便局に行って現金書留で申し込みした。
いくらなんでも、これで足切りはないでしょう。

2003-03-06

Ferrari Colnago CF3: [自転車]

<http://www.nichinao.co.jp/cl_cf31.htm>
シューマッハとジャン・トッドも販促に協力。
100万円、世界で750台。
買ったら床の間に飾るのがベスト?

2003-02-21

初めて、Sirrus で通勤。: [自転車]

[2003-02-16]
快晴だったので、SIRRUS で初通勤。
去年の梅雨入りしてからずっと車通勤だったので、自転車は超久しぶり。
当然、筋肉が落ちている。こんなんで今年の乗鞍は大丈夫か?

Referrer (Inside): [2005-02-28-2] [2004-12-06-2]

2003-02-17

bookmark: [自転車]

<http://village.infoweb.ne.jp/~mikami/ >
峠征服のサイト。

2003-02-16

自転車を受け取りに行った。: [自転車]

今日はずっと雨だったのでまだ車の中。
->[2003-02-08]

2003-02-08

通勤用に、SPECIALIZE の SIRRUS A1 を購入。: [自転車]

写真
先日aya...さんから聞いた、さ○みサイクル3号店にふらっと行ったら、
気に入ってしまったので購入。当初、ホワイトの入荷(早くて3月下旬
と言われた)を待とうかと思ったが勢いで「バーントオレンジ」なる色
を購入。一部から郵便配達チャリみたいな色という声も。

受け取りは [2003-02-16]の予定。
<http://www.daiwaseiko.co.jp/mtb/products/road/index12.html>

2002-11-25

2002-11-14

通勤チャリの検討中: [自転車]

o じてんしゃ広場・遊<http://www.chari-u.com/subcross.htm>
 愛知県小牧市のショップ。
  ここのクロスバイク、街乗り編にあるGIOS CELE に興味あり。
 でも泥よけが無い。

o cycle service ohyama online
 <http://www.cso.co.jp/shopping/index.html>
 ここのクロスバイクのLOUIS GARNEAUのLGS-TR2/TR3がいいかも。
 デザイン的にはTR2か。