[フォントサイズは100%推奨]   開設2003-1/12    更新2006-8/29        <お気軽にv
*更新&つぶやき*

4/1>エイプリルフール企画を覗いてみる?
4/2>エイプリルフール企画お詫び絵を覗いてみる?
 御礼は指輪3種だけ

見つけて来ちゃった。ファンタスティック4のアイコンvv
ttp://www.foxjapan.com/movies/f4/
からもって来ました。リンク貼っていないので自力で飛んでね。
洋画 ONLY イベント「Movies Paradise 3」
9月も参加します。スペースは指輪です。



くるくるホレイショ(笑)
高速バージョン。
お持ち帰り自由です。



王朝祭り開催中!Workからどうぞ
ホーンブロワー部屋もこっちです。


アサラン同盟始動


ベレファラ別館


アイコン配布中!
 俄然主張します!
ゴンドール人になりたい!ボロミアに『我が民』と言われたい!
その一心で作ったヘタレアイコン。ちょっとしたボロミアLove主張!!
よろしかったらお持ち帰り下さい。詳細はアイコンをクリック

名前は『ボロミァ』です。最近ようやく金色っぽい色になりつつあります。なるべく頑張って純粋培養して、清純で純潔で『プルプル』した生き物に育てたいです。遊んでやって下さい
前回のアンケートの結果>>

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

当サイトは如何なる素材屋さんも使用しておりません。
当サイトで使っている画像は、承諾がない物以外は無断転写禁止です。
こんな絵でも、著作権は有るんですよ。
アサラン新物語スタートです!


----------------------


久しぶりに長編小説の予定でいます。
伏線たっぷり貼って、アーサーだけが知っている事、ランスロットだけが知っている事、を題材にした話しを考えています。
オリキャラもたっぷり3人程御用意しております。
アーサーの親友とランスロットと一緒に徴兵された部落の幼馴染み、そして………ローマ教皇に着任が一番近くて一番遠い枢機卿が登場予定!

己が進む道は、己が生まれる時に全て決めた事。
嘆く事も悲しむ事も楽しむ事も己が生まれる前に全て書いたシナリオ。
決められた事ではなく己が決めた事。
出会うために……
愛するために……

アーサーとランスロット、今を生きる事が、生まれた事の意味と知る。

って感じのお話を書いています。
長期の連載になると思うので気長におつきあいください。