飼い主: 簑田葵子   Livly: ボロミァ
ボロミァ島
〜マッタリのんびりほんわかと、プルプルした島民が住む(癒しの)島。〜



清純で純潔で…柔らかい。ボロたんのように純粋天然培養したい。目差せブロンド!
現在一生懸命、金髪を目差していますので餌は与えないで下さい。
しかし、色代えに専念しすぎている所為か、気付くと巨大化している……
ボロたん肉体派だから……まぁいいか。(泣)でっかいワタメって、可愛いのかどうなのか………今更ながらに疑問が浮かびます。ボロたん髭だけど可愛いからな〜〜。でっかくって筋肉だらけだけど可愛いからな〜〜〜。……恋は盲目とはよく言ったもんだ(泣)


『ボロミァ』の名前の由来は、『指輪物語』『ロード・オブ・ザ・リング』のゴンドールの息子、『ボロミア』から来ておりますv。
本来ならば飼い主は、『馳夫』としたかったのですが、そうなると、清らかで、純潔な子になれそうもないと気付きましたので(笑)、断念しましたよ。(^^;)
ああ、早く映画ビジュアルの、美しい金髪のボロたんになって欲しいです。

  近日ワタメなボロミアイラストアップ予定!(それ以前に、原稿やらないと………本気で落としそうだよ!)











『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。