この絵を4/1限定でトップに貼っていました。
一度はやってみたい、四月馬鹿ネタ
そして当日この絵をクリックすると、
更に下に在る文字と絵が出て来たんです。

翌日のお詫び絵を見てみる



雑誌ゴスロリ&パンクスタイル『ROCOCO』
矢沢0い先生「NANA」から構図参考




今日は四月一日『四月馬鹿』の日です!!
トップ絵は冗談です!本気にしないで下さいね


一年前から温めていたネタ。
エイプリルフールは、日本語では四月バカ、漢語的表現では万愚節、フランス語ではポワソン・ダブリル(Poisson d’avril)と呼ばれるらしいよ。

本当は、4/1より裏に対するURL請求制を撤去しました。

URL請求に関して、あまり細かい事を明記していなかった私の責任でも在りますが、ちょこっと色々とサイト運営上の管理人の心情に不都合が出て来てしまいましたので、以前当方に請求して下さっていた皆様には実に申し訳在りませんが、上記曖昧な理由で、隠し裏部屋となりました。

ブラウザ−バックプリーズ