カプとその傾向と対策 対象
LOTR『アラボロ(王と執政)』『ソロボロ』『馬の司×ボロ(セオドレド・ボロ)』『LOTR他キャラ』
RPS『藻*豆』『豆映画関係FIC』『豆総受』
腐女子
別窓
『オデ受』『ヘク受』『RPS豆受』
隠しで裏部屋有り。『アキオデ』『アキヘク』『オデ&ヘク百合』
腐女子
別窓
『王朝(朝×蘭)・(鳥受)』『ホーンブロワー(ペリュホレ・ブシュホレ・シンクレ)』『ファンタスティック4』『最後侍(殿×氏)』
ココのページは初めから裏表の区別をつけません。阿呆なネタしか無いんです。
アドレスの『parting』を次のクイズの答えと差し換えて御入場下さい。なお開かれたページをブックマークに入れないで下さいね。
腐女子
NC17


いつでも逢える遠い所に行った君

死すべきサダメの人間達よ
今を悔いなく生きるがいい
死は誰の元にも平等に訪れるのだから

当サイトのメイン受け二人(笑)のはずなのに……そう見えないのは何故?



冬の風は冷たく足をすくうけれど
光なんてましてや見えない
道だけれど
二人分それでも少しも重くないさ
いつでも逢える遠い所へ
いっちゃった君へ

逢えなくなってもう
二回目の冬が来て
逢えなくなってからは何しろ
やりきれなくて
だけども僕はいつも
君がここに居るから
なんとかこうしてやってゆける
気がしてんだ



‖ガソリンスタンド‖
   ゆず