8/29……王朝>>アサランメリッサ、3をアップ。また3ヶ月放置でしたかこのサイト;;。

5/11……王朝>>アサランメリッサ、2をアップ。え〜〜と3ヶ月放置でしたかこのサイト;;。
2/14……王朝>>アサランで新物語スタート!!『メリッサ』です。どうぞよろしく
06年1/26……イベントのスペースと新刊の御案内。
12/02……HH更新。私の本命、ペリュホレイラスト。
12/01……指輪部屋。ボロミアを単品でアップ。色々時間がなくて801ネタが浮かばないこの頃。萌はあるのに難しいなぁ;;
11/30……ト□イ部屋に小話をアップ。ほんとに短い話しです。しかもまったく801でもなんでもないと言う、オデッセウスのヒトリゴトです。
11/29……F4コンテンツ始動。とりあえずお決まりの下ネタからいってみよー!と、言う事で小話をアップしました。
11/28……別館『ベレファラ部屋』更新しました。以前コピー誌で少部数発行したマンガを採録しました。
11/27……その他映画部屋、HH更新。ホレイチョの頭の中では、実はこんな妄想が繰り広げられていましたとさ。
11/26……その他映画部屋、HH更新。ホレイチョ勘違いのまま、押し通しちゃったぞイラスト。
11/25……王朝更新。朝乱エロイラストです。以前朝乱アンソロ告知サイトで行っていたチャットでのネタから。
10/17……久しぶりの更新になりました。王朝で朝蘭イラスト1枚アップ。裸絵ではあるけれど、久しぶりにネット絵を描いたのであんまりエロくはないと思う。
8/9……リンクページ更新。蓮城杳様サイト『可もなく不可もなく』お引っ越しされました。王朝アサランアンソロジー告知サイト様の宣伝バナーをペタリ。
8/7……王朝更新。その他映画部屋10000hitリクエストをアップしました。お題はアサラン着意プレイでエロでした。きっちりハッキリ成人指定ですのでご注意ください。
8/6……王朝更新。イラスト付き小話をアップ。
8/3……王朝更新。王朝アンソロジー購買促進計画始動!と言うことでアンソロジーに寄稿した原稿の触りの部分をアップしました。この続きが読みたかったら是非!買って下さいね。
7/11……王朝更新。朝と蘭子のイラスト。少しだけ小話付き。
7/7……その他映画部屋の拍手画像に1枚イラスト追加。開いた瞬間に凄いランスロットさんが御出迎えなので、背後に注意ください。
6/27……新刊の「藻豆本〜Full Moon〜」の通販を始めました。残部は極少なのでお早めに!
6/15……トップイラスト変更。たまっていた指輪イラストをアップ。オフライン………アラボロ本断念しました。
6/8……王朝-ホストクラブ円卓-更新。と、言いますか今までリンク切れだった、ガラハッド編をアップしました。ホーンブロワーに、頂き物のイラストをアップ。
5/21……トップから絵BBSへのリンク繋げました。(今まで繋がっていなかった事さえ気付いていませんでした)
5/12……オフラインを更新
4/20……ステキ企画サイト様にリンク。だって王朝で『朝蘭アンソロジー』ですよ!!さ、参加したい!
4/18……王朝更新。ホストクラブ円卓「罰ゲーム」の最終です。相変わらずこういうコスプレ衣装を描くのがたまらなく好きな私ってどうなんだと自問自答を繰り返したくなってみたり;;
4/16……王朝更新。ホストクラブ円卓「罰ゲーム」の続きです。ダグのモッコリ見たい方はレッツゴー(笑)
4/15……14日に更新予定が、更新前に管理人がブッ倒れました(泣)王朝「ホストクラブ円卓」更新!お待たせしました(待ってないか)ホストクラブ人気投票最下位者による罰ゲーム開始です!
4/13……HH更新。人魚のホレイショ。
4/12……王朝更新。フォトショでシコシコと色塗をはじめていったらランスロットが酷い有り様になってしまいました。モザイクなしですが成人指定っぽいイラスト。
4/11……王朝更新。アサランでイチャイチャエロ絵
4/10……王朝更新。その他映画部屋の6464hitリクエストイラスト更新
4/9……トップ絵変更、連続更新予定表アップ。前回のトップ絵は『Work』に収納。オフライン更新
4/4……トップ絵更新。さすがに女装姿の騎士を置いておくのはそろそろ自分の精神衛生的にいけないと思いはじめました。
4/2……エイプリルフール企画終了!そのついでにトップ絵を「ボロたんと蘭ちゃん」に変更。
4/1……裏部屋のURL請求撤去しました。それに伴い裏部屋へのリンクを当サイト内に隠しました。サイトリニューアル! 今まで筋肉、髭だらけのむさ苦しいサイトだったんですが、これからはお花とフリルの乙女チックサイトに変身しますv詳しくは右画像をクリック!
3/16……サイト内でアサラン同盟始動
3/11……サイト二周年記念&指輪三部作完結お祝のフリー画像(エレスサール王&天使ボロミア)アップ。
3/10……トップ絵変更。画像クリックで、王様のお顔のアップバージョンへ。
リンクページ閉鎖2件。今まで有難うございました、そしてお疲れ様でした。
3/3……王朝(ホストクラブ)更新。アサランで変態エロ話しアップ。
2/14……王朝更新。その他映画部屋に新「ホーンブロワー」コンテンツ始動「ブシュホレ」と「シンクレ」(二つともホーンブロワー祭り投稿作品)アップ。ってあれは英国テレビドラマだけど、中の俳優さん繋がりでその他映画部屋で開始。ね。
2/10……リンクに2件お出迎えです!今後ともよろしくお願いします。
2/8……ムビパラ2にて、当サークルに遊びに来て下さいました皆様方、ありがとうございました!お声をかけていただきまして本当に嬉しかったです!!
…なお、ホストクラブ円卓新刊の通販は行いません。>>ボース編を再構築でイラスト付きアップ。
2/3……王朝に2/6発行予定のホストクラブ円卓の話の一部(アサラン)をアップ。
気付いたら、このサイト二周年越えていました(笑)己の萌に忠実に、少しずつ更新していけたらいいな〜〜って思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
1/30……王朝に2/6発行予定のホストクラブ円卓の話の一部をアップ。
1/25……ホストクラブに用語集アップ。オフライン更新。2/6洋画オンリーイベントのスペースNoと予定本の内容アップ。
1/17……王朝更新>>キリリク絵(アサラン)アップ。ステキサイト様4周年記念フリー小説をアップ。
1/16……今までのメール(メールアプリケーション起動)を、メールフォームに変更しました。御利用下さい。
1/13……オフライン更新>>王朝の新刊「独り芝居」の詳しい概要アップしましたので、王朝本の通販をはじめました。
1/7……王朝更新>>海の向こうの紅葉様からアサラン小説をいただきましたのでアップです。アーサーとランスロトで「友達からお願いします」のようなイラストをアップ。
12/28……王朝更新>>頂き物の『アサラン』イラストアップv。ダゴトリのイラスト(裸注意報)&小話アップ
12/26……王朝更新>>ガウェガラでちょっとダークっぽい文付き。過去サーバー内に放置していた絵『トリダグ』アップ
12/25……トップ絵(指輪)更新。
12/17……オフライン更新>>1/9の大阪のスペースナンバーと新刊情報アップ。
12/14……指輪裏更新>>7000hitリクイラスト『王と執政で執務室でのイイ事』アップしました。
12/13……王朝更新>>新刊の表紙アップ
12/07……王朝更新>>オフライン原稿からの数コマ抜粋。
12/03……王朝更新>>過去エビログアップ。HHのイラストの大きいバージョンを収納。
11/29……総合トップにアンケートを設置。ポチッと押して下さいな♪今後の運営の糧になります。
11/28……王朝更新>>その他映画部屋での3535HITリクエストアップ
11/26……王朝更新>>『HH』が年明け早々に再放送になったので、それのちょっとした覚え書きと、あちこちで描いていたエビのログ(朝乱とか鳥とか)をアップ
11/13……王朝更新>>お待たせしました!!ホストクラブの人気投票の結果です!!!
11/12……王朝更新>>絵チャのログです。
11/11……王朝更新>>絵チャのログです。合作絵とかまぐわい絵とか(笑)いったい絵チャでどんなの描いてんだ!!て怒られそうですが、それこそ己の思う萌を……と言うしかなく。
11/10……指輪更新>>以前トップだったイラストを二枚格納しました。
11/09…王朝更新>>絵チャログアップ。ついに連続10日間更新の新記録達成!
11/08…王朝更新>>ホスト人気投票の結果発表!!の、前振り。
11/07…王朝更新>>ホストガラハッドの日常
11/06…王朝更新>>朝乱SS
11/05…王朝更新>>朝乱イラスト
11/04…王朝更新>>ホスト投票所の御礼の残りアップ
11/03…トップ絵変更。王朝更新>>ホスト投票所の御礼イラストの一部をサイトアップ
11/02…王著更新>>吸血鬼アーサーと餌ランス
11/01…王朝更新>>ホスト投票締めきり。ホストアーサーのイラスト一枚アップ。
10/31…王朝更新>>エロい物アップ。強奪品見せびらかし。
10/29…オフライン変更。チャットへのリンク変更。
10/26…王朝更新>>イロモノ一枚アップ。起っていないのでモザイク無し。
10/23…王朝更新>>ハロウィン仕様。お持ち帰り画像アップ。ホストクラブ円卓の投票ボタンの後にイラストやら、小話やらをアップ。
10/19…王朝2度目の更新>>イロモノイラスト(小話付き)アップ
10/19…王朝更新>>ホストクラブ投票の溜まり溜ったレス書きました。
10/17…王朝更新>>某サイトさまで行われた、『お絵チャ』ログをアップ。
10/16…王朝更新>>ホスト投票を色々と内容変更しました(工事中のところもかなり在ります)。
10/12…王朝更新>>たまっていた投票コメントをアップ。
10/8…王朝更新(2回目)>>拍手におまけ。王朝への近道作ったり、王朝限定で、カウンターゲット様募ってみようかと思ったり。
10/8…王朝更新>>ホストクラブ円卓の『一週間』の投票結果をアップ。
10/6…王朝更新>>乱絵1枚+アサラン小話
10/3…ホストクラブの投票コメントのレスに、ホスト達が出て来ちゃいました(アア、収集つかなくなって来た)。あちこち毎日更新している所はあるけど、ここに記すような事ではなく;
10/1…頂き物(キリリクでゲット)を王朝にアップ。それに関連したイラストもアップ。18禁(マニアック)ですので充分ご注意下さい。
9/30…王朝更新>>「ホストクラブ円卓」いよいよ始動!
9/29…王朝更新>>朝乱(18禁)
9/27…王朝更新>>乱絵2枚(キルトと女体化)
9/25…王朝更新>>朝乱18禁絵。深呼吸して御覧ください。
9/19…王朝部屋更新。某鳥同盟の絵BBSのログアップ
9/16…トップ絵変更。web拍手内容変更>1枚目をアラボロ、以降前回と一緒でボロたん、馳夫の順番。王朝にアホ企画予定告知イラストアップ。
9/15…web拍手内容変更>アラゴルンとボロミア単品で各一枚ずつ。
9/14…王朝にマンガアップ。変態が2名ます。
9/13…王朝にキルト乱子・フェロモン朝男各イラストアップ。
9/12…ト□イ裏に以前ガタケで出したコピー誌『イタイケな王』アップ。
9/11…王朝に頂き物のアサランアップ。
9/9…王朝で同盟に入ってみた。ついでに王朝に鳥絵をアップ・あとリヴリーの乱子を王朝ページで飼ってみました。
9/8…日記をつけようと思い立ちました。こちらで、Web拍手等のレスもさせていただきます。
9/7…Web拍手の内容変更。指輪「アラボロ」2種・王朝「朝乱」2種・ト□イ「アキオデ」1種。温すぎる小話です。ト□イ裏項に以前の拍手画像を格納。
9/6…王調にイラスト1枚アップ。映画部屋にBBS設置。指輪オンリーのサークル配置ナンバーアップ。
9/3/サイト内プチ改装。新しくコンテンツ増やしてみました。あちこち繋がっていなかったら御連絡を。
王朝は現在張り切って更新中v
最後侍は過去の作品をアップ。
9/2…リンクを少し削ったり訂正したり。トップページを少し改造。近いウチに古いイラストだとか停滞している場所を削除予定で新たに別部屋作ります。
8/3…ト□イ項裏と表にイラストアップ。
7/18…ト□イ頁の裏にヘクトルとオデの百合なイラスト2枚アップ。1枚はウエヴ拍手のお礼イラスト、もう一枚はモミモミしあっている絵です。
7/18…旅行のお土産をトップにアップ。これ、ネタに出来るんですが、脳内妄想が大爆発しすぎて、かたちになりません!! さすが『豆』!
7/17…管理人夫婦旅行(1泊2日)に行って来ます。場所は奥飛騨温泉郷ですv。
7/15…ト□イ頁、新しい同盟フラッグをポチリ。
7/6…ト□イ頁のWeb拍手に1毎新規が贈はっつけ。でも、このイラストは先日の某同盟様での私の、お絵(オデ)チャログだったりします。ちなみに、このイラストは低確率の『百合絵』と差し換えにしましたので、近日百合絵「ヘク&オデ」絵はサイトにアップ予定。
7/3…指輪裏部屋にキリリクイラスト「アラボロ」で、ボロミア大人バージョンでねこ耳&シッポ絵アップ。
7/1…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-9-10-アップ。
6/30…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-8-アップ。
6/29…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-7-アップ。
6/28…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-6-アップ。トップ絵元に戻しました。
6/25…二回目のアップ。トップ絵変更。
6/25…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-3.4.5-アップ。
25日と言いながら24日にアップしていますが……25、26、27とネット落ちの可能性が有るんで、連続アップが出来ない代わりの大幅ページ増のアップです。
6/24…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-2-アップ。
6/23…『絵とか文』にマンガ『キックの鬼』-0、1-アップ。
6/22…ト□イ頁にWeb拍手つけてみました。急遽ですが、画像も3枚拍手用に描きました。ランダムに表示されます。低確率で、『百合絵』もあります。
6/19…ト□イ表にマンガ2点アップ
6/18ト□イ表と裏項にマンガアップ
6/15(二度目)ト□イ裏項に裏用掲示板設置
6/15……ト□イ裏項にアキオデイラストアップ
6/14(二度目)…ト□イ関係同盟と企画のバナーをポチリ。
6/14…ト□イ頁(裏)にイラスト1枚アップ。
6/11…ト□イ頁に3つイラストアップ。
6/10…ト□イ頁に1つアップ。 『絵とか文』にボロミアイラスト一枚アップ。
6/8…『オデウケ同盟』に入っちゃいました。我慢できなかったんだもん。
6/7…企画ページ『四拾八手』に1枚イラストアップ
6/6…絵とか文RPSに藻豆告白マンガアップ
6/4……頂き物の小説(セオドレド*ボロミア)とイラスト(アラボロ)をアップ
6/3……『絵とか文』を少し整理しました。フレーム使っています。
6/2……トップ画変更。TROY上映終了までこれで行くつもり。
5/30…トップ絵戻しました。ほんの少しオフライン変更。
5/20…トップ画像変更。5/27迄の限定です。
5/19…事前予約&取置き終了しました。
5/10…予定より1日遅れですが、新刊情報をオフラインにアップ。そして新刊の予約&イベント取置き要項アップ
5/6…アンケート終了致しました。御参加ありがとうございましたv
新刊の予約フォームは5/9よりアップします。
4/10…アンケート設置しましたので、どうぞ御利用下さい。
3/29…ついに、『ロドリゲス心模様』様が、サイト復帰です!そして橘戒人様のサイト「admonishes」ともリンクさせて頂きました。
3/18…このトップまでになんだか変な入場規制?つけちゃいました。オフラインにオンリーサイトの配置番号つけました。
3/17……トップ絵だけ更新。乙女の夢な同盟さんに入りました。
3/10……BBS変更。(前のサーバーどっか行ったみたい;)
2/16……トップ絵、元に戻しました。RPSとLOTR他キャラに、イラストアップ。
2/14…トップ絵を週末限定で王妃様に変更。裏トップ、バレンタイン仕様に変更。
2/9……リブリーをちょこっと変更。
2/8……合同誌のご案内。
2/5……リブリーをちょこっと変更。
2/1……裏に藻豆イラストと裏にファラエオイラストアップ。2つ共贈答絵です。
1/30……らびりんす更新(アラゴルン*豆バージョン)
1/28……表のRPSに今までトップイラストだった絵を収納。