本サイトは、英国セクシー俳優のショーン・ビーン氏を、影ながらひっそりと個人的ウハウハ妄想しながら応援している管理人が運営しております。
ハッキリ言いますとイチファンの個人的なある意味片寄った応援のしかたをしております。ので、絶対に関係者各位、あと極普通のファンの方には御内密にお願いしますね。
そう、ショーンを『豆』と呼ぶ部類の方だけが理解して下さればいいサイトなんです!!


ちなみに現在『王朝(キングアーサー)祭』です。

管理人ようやく己が『主従関係』ものが好きなんだと実感した模様。
このページです。
サイトの顔になると思われる場所ですが、まったくと言っていい程デザイン性のかけらもなく見ずらいったりゃありゃしないと、ひとりいつも無駄な努力で細かい所を構っています。
今一番萌えているものを描き散らかせてあります。ほとんどが映画関係です。
と、言いますか英国セクシー俳優さんが出演した作品に関するものがほとんどです。
基本カプは『アラボロ』、次点が『ボロ総受』でも『ベレファラ』は別館で存在しています。
オデ受&ヘク受け、アキは『一竿多穴主義』です。裏も有ります。
豆出演以外の映画で、一目観て惚れ込んでしまった映画等々。
現在『王朝』(朝乱や鳥受け)『ホーンブロワー』(ペリュホレ・ブシュホレ・シンクレ)や『最後侍』(氏尾受け)です。
日々これ精進と、日記を設置してみました。Web拍手のレスもこちらでさせていただきます。
*絵掲示板 頻繁に裏絵が描きちらされているお絵書き版。ココを見ると今何にはまっているかが一目瞭然。
年間に1回か2回ぐらいしか更新されない場所。
通常閲覧が出来ます。但し、背後には充分にお気をつけ下さいませ!
自分宅にも付けてみたくなって、衝動的に設置。
金曜の夜または土曜日の夜に出没してます。
是非是非遊びに来てねV萌話しましょう!!
アイコン(指輪関係)を新たに変更しましたv
何かございましたらお気軽にお書きください。
勿論シモネタ話し大歓迎です。
素敵サイト様&お世話になっている同盟様、サーチエンジン様
ご感想、リクエストなどございましたら、ご一報下さい。
入り口に戻ります。


+++++++++++++++++++++++++

前略プロフィールに応えてみました。>>>
読むと損をする管理人紹介

名  前/ 簑田葵子(みのだあおいこ)
性  別/ 女(腐女子)(A型)
生年月日/ 197X年6月25日(蟹座)
生 息 地/  新潟県の山奥
  新潟県のイベントには年間8割方の確率で出席。

好  物/
19才年上の旦那様(をい)・ホモ漫画と小説
ファンタジー映画髭が主役の映画等。
ボロたんと、ショーンさん。アラゴルンとヴィゴさん。
自分で作ったお米(魚沼米)……ナドナド

ちなみに、
結婚記念日/10月24日(1999年挙式)