洋画 ONLY イベント「Movies Paradise 3」
洋画 ONLY イベント「Movies Paradise 3」 洋画ONLYイベント
2006年9月24日
指輪でスペースを取りました。


**出版物の案内**

指輪(アラボロ・王と執政)本 RPS(藻豆)とその他(王朝)本
Begin 
王と執政(アラボロ)本 all comic
Hシーン有 18禁
完売しました。
お手にとっていただきまことにありがとうございました。

Full Moon 〜満月〜 
RPS 藻×豆本 Text&comic
18禁  おまけ付き
完売しました。
お手にとっていただきまことにありがとうございました。
Beautiful Soul 03年総集編
アラボロ(18禁) all comic
書き下ろし(王と執政)
イベント売りのみ(在庫僅かの為)。
03年に出したコピー本二冊分の再録と書き下ろしの王と執政が入っています。
コピー時は、トーンでのモザイクだったんですが、今回青年雑誌風味のモザイクに変えての再録です。結構際どい描写がありますので、そこの点だけ踏まえてお求め下さい。
僕と君のように
RPS藻豆&AU本 Text&Illust 18禁
←は、裏表紙です
完売しました。
お手にとっていただきまことにありがとうございました。
You Are My Destiny
ボロミア受アンソロジー
comic&Text
B5 68P オフ 表紙フルカラー
重量/185g 価格/700円
『石の国〜君の生まれ育った国〜』 ようのすけ様
『可もなく不可もなく』 蓮城杳様
『ゴンドールへの裏道』 浅木一成様
『如何様王と誠実な執政』 簑田葵子で作った合同誌

カラー表紙の表を簑田が、裏を蓮城杳さんが手掛ています。 本の内容で、一部企画在り。 なりきりチャットSSや 「ソロボロ:ボロたん幼少期」 「ソロボロ:ボロたん少年期」 「アラボロ:旅の仲間の期間」 「王執政:もちろんボロたん健在」とテーマを設けて、各自で一話のコラボを発動
一人芝居〜Monodrama〜
王朝(朝乱・朝鳥・鳥乱)本
all comic
Hシーン有 18禁
05-1/9 発刊
B5 36P オフ 表紙フルカラー
重量/100g  価格/500円
目指せ少女漫画!!と心意気は『朝乱』で描いていますが、実際に本文を見ると「朝鳥」の「鳥乱」だったりします。
かなり報われない状態のランスロットは頭のネジが何本も抜けた、痛い淫乱乙女になっています。
ストーリーよりも『片思いなH』に重点を置いていますので、本文中には性描写がかなり際どいとこまで来ています。
ハッキリ言ってエロ本です。
乱受けの方と鳥受けの方には、お勧めの一冊になっています。





通販ご希望の方は…

メールの件名「通販の問い合わせ」
* 貴女様のお名前(問い合わせ時はHNでも結構です)
* 欲しい本の「タイトル」&「冊数」
* 返信先希望メールアドレス

メールをお送り下さい。折り返し申し込み先などをお返事させていただきます。
尚、代金は誌代分の定額小為替と送料分の切手になります。

*通販メールを頂いてから約1ヶ月は本の取り置きをしてます。それ以降はキャンセルとして扱わせて頂きます。



〜50g 〜100g 〜150g 〜250g 〜500g 〜1kg
 120円  140円  200円  240円  390円  580円




↓TOPへ↓