ChangeLog 最新ページ

Amazon - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:12

2009-11-12

とうとう我が家もWiiを購入!: [Amazon]

あまりゲーマーではないので、我が家のゲーム機としてはPS2以来
なんだな。

嫁がWii Fit Plusでななちゃんみたいな事やりたい、とずっと
言い続けていたので、とうとうソフトと同時に Amazon に発注。

はっきり言って運動神経が切れている嫁が、どれだけ続くのかと
いうのも見所?だけど、とにかくまぁ、 今週末が今からたのしみ
ですな。



2006-02-15

そうだったのか!「医療保険」の本当のところ: [Amazon][]




今時の医療保険というと、TV CM がすごく華やかに流れているけどそんなのに
騙されちゃアカンというのがわかりやすく書いています。

誰でも入れるということは、保険が下りにくいか、下りても少額。

必ず保険屋が儲かる仕組みになっているわけだから、
10年毎の健康ボーナスとか、キャッチーなフレーズで騙されていけない

とか、実際の保険商品の実例を挙げて説明してあって勉強になります。

・保険は入れるうちに(若い時に、健康な時に)入っておく
・若いうちに入ったほうが掛け金、保障がよい

という、昔から言われていることが現在でも当てはまるということでしょうか。

2006-02-13

ダビンチ・コード: [][映画][BoneBreak][Amazon]



入院中 [2005-11-09-1] に読んだ。
キリストの秘密、真実だとしたら面白い!

読んでいて、映像が目に浮かぶくらいテンポがよいです。

映画が楽しみ!

2004-06-23

Ivory III: [music][Amazon]

Amazon から、今井美樹のベストアルバム Ivory III を発注しました。

o Ivory III

2004-04-07

The Goal: [][Amazon]

「ザ・ゴール」と「ザ・ゴール2」を注文しました。
nishi... 氏が絶賛していた[2004-03-27] のと、4月になって Expert
制になったというか、ちょっと思うところもあって勉強してみようか
と。

goal1 goal2

2004-04-07

初めて使ってみた: [Amazon]

登録、発注ととても簡単でした。