TOP
プロフィール
過去日記
 ├ 2008
 ├ 2007
 ├ 2006
 ├ 2005
 └ 2004
ぱわ4
お仕事
12月18日(火) コミケと宣伝とご無沙汰
ご無沙汰ぶりです。
前回の日記の風邪のあと、ウィルス性胃腸炎にかかりました orz
今はそれなりに元気です。

そんなこんなでコミケー。
場所は「ラ-49a」、そのカット↓


ぱわ4の2巻目を出す予定でおりましたが、
「もしかすると!?」が現実になって来ました。
来年出ちゃうカモ(謎w
そんなワケで出せなくなっちゃったので、新刊はるーこさん本ですー。

当日その辺をまとめたペーパーでも作って行こうかと
思っちょりますが、予定は未定(笑)


そしてそして、今月末に発売される
「ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM Vol.30」
4コマ1本だけ描かせて頂きました。

残念ながらファイナルを迎えてしまうらしく、
今まで描いてた作家さんに1本ずつ描いてもらおうと言うコトで、
私も参加させて頂きました。是非見てやって下さい。
私が商人系漫画ばかり描いてた理由が、分かるかも(多分わからないw)
10月21日(日) 風邪ひき
風邪ひきましたー。
8度以上の熱なんて久しぶりですわ orz
いきなり寒くなって来てるし、みなさんもお気をつけを〜。

つーか、ここんトコ全然良いことないなぁ…。

あ、ぱわ4の2巻目冬コミで出せるかどうか分からなくなってきました。
いや、私が遅いからってワケじゃなく(笑)
もしかしたら・・・もしかするかも?って話を頂いたもので(謎)
もし、そうなった時は久々のるーこさん本を予定してます。

あ、サンクリお疲れ様でした(激遅w
10月7日(日) サンクリとPCクラッシュ
PCが逝ってしまわれた為、
一週間弱ほど、今の今までHP更新とか何も出来ず…かなり凹む orz
あと、IDとかPASSは紙で書こうと心に誓うのであった、まる。

んで、8日のサンクリなんですが〜。
そんな感じなのでコピー本すら出ません・・・。
既刊本は持って行きます〜。
当日は私に励ましのお言葉を下さい(ぉw

配置場所は「Dホール ノ07b」です。

つーか、まだスキャナ繋がってないし(><;;
早く復旧しなくちゃあ〜、ハードとか超苦手。

あ、そのサンクリでげろたんさんトコの、
もえたん本にゲストでイラスト描かせて頂きましたー。
げろたんさん曰くエロいと言う評価を頂きました(笑)
→げろたんさんのHPはこちら〜

PCが逝く寸前に出来た代物です。遺物となります(マテw
9月9日(日) お店売り〜
夏コミの新刊「ぱわふる4拍子01」のお店売りが開始されました〜。

んで、記念に(?)委員長をやっと描きました!
ぱわ4の人物紹介も埋まってきた!(笑)

不幸そう〜にと思って描いてたんですが、
あんま不幸そうに見えません。
そもそも、不幸そうな色ってどんな色やねんって話(笑)

あ、もうひとつ宣伝〜。
今月、9月下旬発売予定の
「どきどき魔女神判! 4コマKINGDOM (仮)」
に、久々に6ページのストーリー漫画を描かさせて頂きました!!
ルル様のオヤジっぷりは破壊力あります。
魔女神判!の公式サイトはコチラ

カラオケ屋で下書きを終わらせた一品(ぉw
是非、読んでやって下さいまし〜。
8月21日(火) お疲れ様でした!
コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございます!!
いやー超暑かったですねー。
前日はスゴイ涼しかったのに、この気温の差はなんなんだ。
コレも温暖化のせいか!

そんな中また一つ歳を取った私…。
コレも温暖化のせいだな(笑)

あ、ネームは無事上がりました。
その内告知出来ると思いまする。
8月17日(金) 夏コミの準備もままならず…
アンソロの作業に追われてまふ。

そんな中、ぱわ4のサンプルページを作成してみたり。

さて、今日中に何とかネーム上げないと、
コミケに行けなくなる(笑)
8月1日(水) 入稿してきた!
ぱわ4まとめ本の入稿してきました!
ねこさん頑張れ!超頑張れ!!

遂に出てしまう初のオリジナル……。
ホント需要とかサッパリ分からない(^^;

あ、夏コミのカット置いておきますー。
6月18日(月) お疲れ様!
サンクリ参加された皆様お疲れ様でした!
そして、足を運んで下さった方、ありがとうございました!
キミキス本も無事刷り上がってて良かった!!

だけど、朝飯で喰った朝マックグリドルとか言うの最悪スギ(;´Д`)


そんでもって宣伝〜。

今月6月下旬発売予定の
「ラグナロクオンライン 4コマKINGDOM Vol.27」
6ページの4コマを描きました!
超久々の妹商人が登場。
でも、やってるコトは変わりませ(略w

そんなこんなでどうぞ宜しく〜♪
6月11日(月) 入稿!!
キミキス本入稿しました!
このまま何事もなければ、今週末のサンクリに出ます!
ガンバレ!ねこのしっぽ様!

で、そのサンクリですが、場所は「ト-09a」でっす。

正直、落ちる気満々でした。
小人さんが頑張ってくれたのかもw


うどん縛りの4コマに悪戦苦闘しましたが、 ようやく完成!
この本で本当にうどんを作ったら神!(笑)


ぎゃぼー!
一個前の日記間違って消してしまったー。
キミキスオンリーイベントだけど新刊ない云々ってやつ。
消したカットだけ置いておきますわー orz
4月24日(火) お疲れ様でした!
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした!
新刊なくて常時スイマセンと
謝ってばっかな1日でした(汗)

次回こそは、謝らないで済みたい・・・。

今回のサンクリは前日入りし、
友達の家にお泊まりしたり、
X箱360のアイマスを見たり、
ゆりし〜を堪能したり、
ロストプラネットをやったり、
酒飲んで酔ったり、
何もないのもアレなので
ペーパーを作ったりしてました。

イベント行くのも超楽だった(笑)
また前日入りしたい所存でありますよ!隊長!
4月16日(月) ご無沙汰
ご無沙汰ぶりです(^^;
何となく生きています。

えーと、超絶遅くなりましたが4/22のサンクリ受かりました!
「タ-04a」です。

ですが・・・新刊は・・・な・・・いorz

5/13のキミキスイベントに申込みしてあるので、
受かってればそちらに回そうかと・・・ホント延び延びでホントスミマセン。
るーこ本も・・・どうしようか・・・orz


ほんでこちらが本題。
4/25発売の「クイーンズブレイドアンソロジーコミック」
4コマ漫画を8ページほど描かせて頂きました!
詳しくはこちらの公式ページで

最初お仕事の依頼を貰った時、
私に描けるのか!?とか思ったんですが(本物がエロエロ物なのでw)
それなりに描き上がってると思います。

是非読んでやって下せいー。
1月14日(日) ぱわ4なのなの
そんなワケで、やっと5キャラ目!
2回しか出番のなかった転校生!!(笑)


ナマステとか言ってますが、外国の人ではありません(笑)
背景も妙ですが、そんな設定の持ち主なので。

委員長よりも先に仕上がったのは、
影が薄いとか、そう言うコトじゃケッシテアリマセンヨw
1月2日(火) あけましたよ!奥さん!
あけましておめでとうございます!
今年もまた一年ヨロシクお願い致します〜。

そして、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
寒かった!やっぱ寒いの大嫌いだ!w
あと、31日だったせいで、多くのサークルさんが早めに帰宅してましたねぇ。
お陰で帰りはそんな混まなかったから良かったけど……。


値段を表示させてた菜々なるみポップ〜。
思いの外評判が良かったです。
スゲー眠い中作ったかいがあった(笑)