TOP
プロフィール
過去日記
 ├ 2008
 ├ 2007
 ├ 2006
 ├ 2005
 └ 2004
ぱわ4
お仕事
12月24日(水) コミケの話
今更感がしますが、コミケの告知です(ぉ

場所は「三日目 東5 マ-45b」



新刊頑張ってたんですが、
正直、単行本でいっぱいいっぱいで(言い訳)
すみませんが、既刊誌のみになります。

時間があれば、コピー本でも作成して行こうかと思ってます。
12月15日(月) 見てきたー!
地元のメロンブックスに見に行ってみました。
すげえ!ちゃんと売ってた!!(笑)

近場の本屋にも、ちゃんと売ってた。

↓単行本トビラ絵の没ラフ

その内、完成させてみようかと。

12月12日(金) ついに発売日!
ついに出ました!!

ウチにも見本が届いたよ!!!

とりあえず、明日本屋に見に行こうと思っちょります。

12月5日(金) ぱわ4の表紙
 

この表紙が目印です!
本屋さんで見かけたら、よろしくお願い致します!!
私も楽しみだ!!
(「若干デザインは変更になる場合があります」とのコト)

萌え〜を全面に押し出した表紙は、そこかしこに溢れてるので、
あえてこんな表紙を目指してみました。
楽しさが伝われば良いかなと。

素晴らしきはデザイナーさんのスゴサ。
上がって来た時は超感動した。

兎にも角にも、後1週間です!
12月4日(木) サイトリニューアル
ブログ風?にしてみました。
まだ直し途中のページも存在するので、要注意。

単行本発売まで、後少しとなりました。
微妙にソワソワして来たよ。
11月5日(水) 発売日が12月12日に決定!
既に知ってる方もいらっしゃるみたいですが、
初単行本が、12月12日発売します!

12月12日です!!

12月12日に「ぱわふる4拍子」の単行本が出ます!!

大事なコトなので3回言いました!(笑)

もえよん時代に描いた原稿、ほぼ全ページに手を入れたのですが、
すごく…大変だった…。
そんな単行本作業も全て終了しましたので、
後は本屋に並ぶのを待つばかりです。

直しの一枚。転校生を紹介します的な。
 
10月1日(水) ぱわ4直し
前半の直しが多すぎる。
こんな調子じゃ終わんないよなぁ〜。
もうちょっと手を抜こう…。

そんな直しの一枚
 
9月16日(土) 最終話です
すでに最終話が配信されてます。
約1年半という短い間、かなり大変だったけど充実してた感がありました。
特にネタ出しに苦労してたなぁ〜。
みんなスゲーなぁ〜って思った(笑)

そんな、最終回!
リコに劇的な変化が!が!が!!!
 
では、またどこかで!!

最終話終わったんだけど、前の直しが未だ終わってなく、
かなり締切がドン詰まって来てますよ。
ヤバイよヤバイよ。
8月16日(土) 最終話を迎えて
夏コミの真っ直中ですが、こんにちわ。
そしてお疲れ様です。

今回のコミケは色々と忙しく、
本出来ないかもな〜と思い、参加を見送りました。
どうやら、一部の方にご心配をお掛けしてしまった様で、スミマセン(><;

そんな中、無事にぱわ4の最終回を描き終えました。
随分前には描き終わってたんですけども(笑)
詳しくはこちら →「ケータイまんがタウン」

7月のぱわ4はリコ先生でした(ぉ
ただ過去分のDLは出来ると思います。

こちらこそ。

そんで、8月のぱわ4は夕ちゃんアイドルになる!?

スゴイ大人気っぷり…?
5月25日(日) ぱわ4復活しました
えー、普通の仕事と漫画の仕事と板挟み状態。
そんな忙しくないけど忙しいです(言い訳w

現在、携帯コンテンツで連載してるぱわ4ですが、
とりあえず、6話分まで続きます。
6話分描けば単行本のページ数に合うらしいです。
詳しくはこちら →「ケータイまんがタウン」

そんな、5月のぱわ4は巫女伝説について!
巫女は世界を救いますヨ?(笑)

委員長危うし!


そんで、6月のぱわ4は旧スク水祭り!!
スク水も世界を救うかもヨ(笑)

くまー(笑)
3月30日(日) ぱわふる4拍子復活まで
あと2日!
4月1日から再連載開始です!!
もえよんからの続きと言う位置付けなのですが、
初見でも大丈夫だと思います。

そんで、サイト見に行ったら予告が超載ってた!
気づくの遅い!私!(笑)
詳しくはこちら →「ケータイまんがタウン」

そんな今月の見所〜。

地獄絵図(笑)
2月9日(土) 再連載と明日のサンクリのコト
明日のサンクリのコトですが、新刊はありません〜。
既刊だけ持って行きます。

配置場所は「ユ-07b」です。

ぱわ4のネームがやっと終わって、後は仕上げだけー。
・・・と、言うわけで
 
4月から再連載します!
メディアは携帯コンテンツです!!
何というハイテク社会!!!(笑)

詳しくは、またその時HPで更新します。
1月8日(月) また一年明けました
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよしなに〜。

そしてコミケに参加された皆様、
お疲れ様でしたー&ありがとうございました!
ビュービュー風が吹いててスゴク寒かった!!
やっぱ、冬は大嫌いだw

んで、コミケ後「忘年会→年越し→新年会」と言う徹夜コンボ。
もう、年末コミケの王道になってきましたな(笑)

あ、持って行ったペーパーの4コマ部分だけ、
そのうちUPしようかと。