選択式御題処                  戻る

01〜50
451 この声は届いていますか 452 世界に呪いをまき散らす
453 私を見ないで 454 愛することが毒だった
455 醜悪なほどの愛ゆえに 456 出会いも別れも必然ならば
457 小さな君へ 458 絶対に言ってやらない
459 君と僕が望むもの 460 こんな俺でも愛してくれますか
461 愚かなほどに真摯な願い 462 悲劇と喜劇は紙一重
463 持っているはずのない記憶 464 君が泣くから僕は
465 この世に君を生かすため 466 無償の愛という名のエゴ
467 具現化された欲望の果てに 468 ご命令をどうぞ
469 かつて愛した人 470 優しさという形をとった狂気
471 遅すぎた到着 472 選ばずにすんだなら
473 最強の切り札 474 打算と誤算と後悔と
475 全て御心のままに 476 彼の人の犠牲の先にあるのは
477 この役目は譲れない 478 強くあれ
479 欲しい言葉は一つだけ 480 カラダだけでもと君は言う
481 苦痛よりもなおこの身を蝕むのは 482 命令ならきくよ
483 言うまでもないでしょう? 484 泣いてもいいかなと君が笑うから
485 綺麗事かもしれないが 486 無限の刻、那由多の死
487 ハッピーエンドの何が悪い! 488 君の熱に飢えている
489 それはまるでヒロイックサーガのごとく 490 なくしたものはなんだったのだろう
491 狂気はいつもこの身の側に 492 バットエンドじゃ終わらせない
493 氷のように冷たい瞳 494 とめないで、どうか
495 守って守られて 496 幸せな夢が私を苦しめる
497 風をまといて 498 長いつきあいゆえの弊害
499 あなたが滅びを望むなら 500 もういらないでしょう、こんな世界
51〜100
101〜150
151〜200
201〜250
251〜300
301〜350
351〜400
401〜450
451〜500
501〜525
00に戻る

戻る