選択式御題処                  戻る

01〜50
351 言霊の力を信じるか 352 今こそ約束を果たそう
353 どうして枯れてしまうの 354 花守人のままか、花盗人となるか
355 君の屍に捧げるくちづけの甘さ 356 鮮血の大舞台
357 俺をがっかりさせないで 358 愛より欲しい君の剣
359 駆け引きの行方 360 もう笑わないで
361 きっともう手遅れなんだ 362 欲だけが大きくなってゆく
363 うつしよの君がもう見えない 364 君の細首に手をかける
365 のびやかな姿を憎んでる 366 愛じゃないのだこれは
367 いつの日か罰が下るだろう 368 微々たる強さをふりしぼり
369 屍の山で笑う人 370 弱々しくもふてぶてしい顔
371 美しさを誰が決めた 372 神の御世はいつ来るか
373 柘榴のようなそれはきっと 374 紅蓮の炎にたたずむは
375 留守番ばかりはもうあきた 376 また私を殺すの?
377 ふわりと感じたのは君と信じたい 378 恋情か憐憫か
379 泣き虫の君はもういない 380 今だからわかるあの日の真実
381 電話のむこう 382 たどたどしいくちづけに愛を感じた
383 どうかこの喜劇に終幕を 384 惨劇の幕開け
385 螺旋にも似た運命 386 幻影でもいいの
387 想い出という甘い蜜に溺れて 388 ゆれる光の幻
389 君には全てお見通し 390 さよならを告げる日
391 はやすぎる君の終わり 392 今わのきわの願い事
393 特別になりたかった 394 苦しさなんてどうでもいい
395 子どもだとは言わせない 396 うるんだ瞳に勝てる者がいるか
397 必ずかえる、それは嘘 398 今だってそう、覚えてる
399 くださいな 400 罪深いのは僕だけだというのに
51〜100
101〜150
151〜200
201〜250
251〜300
301〜350
351〜400
401〜450
451〜500
501〜525
00に戻る

戻る