選択式御題処                  戻る

01〜50
01 彼が残したのは一振りの剣だけ 02 あの日に戻れるなら
03 今だけと君がつぶやく 04 唇にのせた想い
05 優しい人、そして愚かな人          06 騙しきって欲しかった
07 瞳の中に見えるのは 08 想うことすら禁忌というなら
09 紅色の視界 10 叩きつけた拳の行方
11 残ったのはただ温もり 12 その笑みは贖罪ゆえに
13 もう、いらない 14 どうして愛おしいの
15 もう届かない 16 逃げたくない、逃げられない
17 歌が聞こえる 18 祭の終わり
19 友よ、全ては終わったのだ 20 逃げる僕、追いかける君
21 穢れた世界に降る雪は 22 いつか終わるなら、今この手で
23 抱きしめるくらいなら突き放して 24 最後まで側に、果てるなら共に
25 いつか出会う君のために 26 見つめられない写真
27 懐かしさに怯えながら 28 裏切り者の愛
29 叩き壊した扉 30 愚か者のフィナーレ
31 愛してくれとは言えないけれど 32 見つめるだけでいい
33 ガラス越しの想い 34 自分じゃなくなるようで
35 血塗られた手では君にふれられない 36 自戒、そして自壊
37 かくありたい、と願った末 38 ふれてはいけないと思うのに
39 私はあなたの敵 40 つき放すあなたが泣いていた
41 甘い声をききたくて 42 譲れない願いがある
43 夢の中で会いましょう 44 あなたが全てだった
45 きこえたのはただ絶叫 46 一緒には生きられない
47 みくびるな 48 二人ぼっちの戦い
49 もう誰も傷つけさせない 50 壊れたように歌う君
51〜100
101〜150
151〜200
201〜250
251〜300
301〜350
351〜400
401〜450
451〜500
501〜525
00に戻る

戻る