選択式御題処                  戻る

01〜50
101 君の視線に気づかないふりをする 102 戦いの序曲
103 君に知られたくなかった 104 僕はきっとひどい人間なのだろう
105 始まりの場所へ 106 穏やかな笑みに隠された修羅の顔
107 人でなしと罵られようとも 108 あなたの苦しみを教えて
109 太陽の笑みと月の守護 110 雨音が隠してくれる
111 笑わない君に一輪の花を 112 全てをこえて会いにゆく
113 誰にも渡さない 114 あたえるのは俺だけでいい
115 君の一言に縛られてる 116 その願いだけは叶えられない
117 優しい鬼と生け贄の少女 118 その泣き顔が僕を苦しめる
119 君を見ていた 120 彼の人のために祈りを
121 絶対離れてやらない 122 側にいられる幸せ
123 追いついた先に見えた未来 124 「好き」と何度もくりかえす
125 つないだ手のぬくもりに一人笑む 126 ぶっきらぼうなあなたに愛の言葉を
127 売約済みです 128 あなたに捧げる幾千万の愛のうた
129 名前を呼んで? 130 プロポーズはストレートに
131 僕だけが知ってる君の表情 132 ふれた指先が熱い
133 あなたの手を取ってもいいですか 134 はめられた指輪、流れる涙
135 恋以上愛未満 136 リミッターごえ
137 すぐ抱きしめられる距離 138 すねた君も好きだよ
139 とびきりの笑顔を見せて 140 あなたを中心に世界は回る
141 祝福の鐘 142 心地よい沈黙にまどろむ
143 会いたい、今すぐに 144 声をきかせてくれますか
145 37度5分の恋 146 初めて手をつないだ日
147 ほのかな恋心 148 初めて愛を知る
149 どこにも行かないで 150 泣かせるのは俺だけの権利
51〜100
101〜150
151〜200
201〜250
251〜300
301〜350
351〜400
401〜450
451〜500
501〜525
00に戻る

戻る