HOME
04 2/1

ぷしゅーっと、あまり物のクリアー吹きつけ!
デカール溶けんでよかった・・・。


三日ほど開けて二回目も塗布。
ぼーっとダッシュボードを眺めていると・・・ん?なんかペダルがちゃっちいな・・・・・・作るか!(まためんどくさいことを)
アルミ板を適当に切って・・・。
さらに各ペダルのサイズに合わせて切る。
右から、アクセル・ブレーキ・クラッチ。
そして肝心なとこは進めず、気になるウインドウを。

こ〜して見るとずいぶんと向こう側が歪んで見えるので、磨ぎます(大丈夫か?)
まず一枚づつに切り離します。

蛍光灯が、ずいぶんと歪んでいるのが分かりますでしょうか?
2000番で全体をまんべんなく磨ぎます。
あ〜もう後戻りは出来ない!!
 
タミヤのコンパウンドで磨いた後、ホルツの実車用コンパウンドで磨きます。

おっ!結構よくなったね〜(分かるかな?)
早速仮組みしてみると・・・ウインドウ越しに見たゆがみは取れて無いじゃん(ーー;)

ショックだったため写真はありません。
リアウイングのデカールを貼り忘れている事に気が付き、急遽はりはり。(もちろんクリアーもかけ忘れてる。)
1 2 3 4 5 6
トロエン サラ WRC