ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 / page 5 (5)

Life - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2004-05-31

産経新聞: [Life]

我が家の固定費削減のため、新聞を朝日から産経新聞に代えた。
3925円 → 2980円だから、約1000円もお得。
6月からなんだけど、昨日からサービスで入れてくれている。

折込チラシが半分以下?くらいでちょっとさびしい。(自分はあまり読まないの
だけど。)

駅・コンビニで売上No.1らしいが、裏返せば「家庭では購読していないから
」ということ?

Referrer (Inside): [2004-06-02-1]

2004-05-22

本棚: [Life]

我が家に本棚をインストールしました。
これで、寮を出て以来どこに引っ越しても押入れに入っていた本が整理され
とってもすっきりしました。 消えたダンボールは、大小あわせて7箱くら
い。
同様に CD も何とかしたいな、と。

半分以上はマンガだという話があります。

2003-05-23

戸締り: [Life]

会社から帰宅(23:30)した時、いつものポケットに
「家の鍵がない!!」カバンの中にもない!!どこに落としたかとチョー
あせったー。もしかしてと思ってドアをあけてみたら、何と開いた。
今日は鍵をかけず、持たずに出てしまっていたのです。とりあえず空き巣
に入られた気配もないし、ホッとしました。気をつけようぜ>オレ。

2003-05-21

懸賞: [Life]

SEE BREEZE (資生堂) のサイトから、沖縄旅行を応募した。
(倉木麻衣のトークライブつき)

2003-05-14

懸賞: [Life]

amino supli を飲んで、Tシャツを当てようとトライアル中。
今日まで6回やって全部外れ。

<http://www.amino-s.jp/top.html>
から。TV CMも見られる。