ChangeLog 最新ページ

宴会 - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2007-12-23

同期のみんなと忘年会: [宴会]

taka...家、nishi...家、yama...家のみんなと町田の居酒屋にて。
公式には初めて長女をお披露目しました。

2007-10-06

秋刀魚BBQ 2007: [宴会]

秋刀魚 家族
いつもの場所で。w/aya...家、arumakan家, HF46氏。
先週のデイキャンプと違って、天気に恵まれてよかった。

2007-09-29

デイキャンプ : [宴会]

リーダーと N氏と
道志村にある花の森オートキャンピアにてデイキャンプ。
w/maki..., リーダー、arumakan家、HF46, 他。
あいにくの雨模様で寒かったので、子供が風邪を引かないかと気に
しながらでした。

2006-10-07

秋刀魚: [宴会]

サンマ2006
毎年恒例のサンマバーベキュー。
w/リーダー、arumakan家、aya...氏、nakamaty氏、HF46氏、
  anam...氏、maki...家

前日までは台風15号ですごい天気になっていたけど、見事に晴れて
暑いくらいだった。
年々、サンマ以外の食材の割合が大きくなっているんだよね。
今年はリーダーからいただいた鹿児島お土産の黒豚とかカツオの腹皮が
美味しかったです。

2006-07-15

ご招待した: [宴会]

昼から我が家に友人たちを招いての宴会だった。

w/リーダー, arumakan家, maki...家, HF46氏, anam...氏

ちなみに、これはリーダーとHF46氏に以前いただいたお土産。
アラモアナにある Baba Gump のグラス。

baba gump shrimp

2006-04-27

町田から徒歩で帰宅: [宴会]

会社で宴会があって、久し振りに2次会・3次会まで顔を出した。
調子に乗って飲んでいたら成城行きの終電を逃していた。
仕方ないので町田までの終電に乗ったんだけど、なんと町田から徒歩で帰宅!

自宅到着は 3:30 でした。

2005-10-16

秋刀魚: [宴会]

  毎年の秋のイベント、秋刀魚の会があった。
  w/リーダー、arumakan家、aya...氏、nakamaty氏、HF46

  あいにくの雨模様だったので今年初めて
  青山荘
  という場所のバーベキューコーナーを使った。
  実際に利用したのは初めてなんだけど、いつも自転車でヤビツ峠へ行く道にあるから
  前を通ったことは数知れず。
  ちなみにこのホームページに載っているのが
  aya... さんの長男。[2005-05-23-1] の時に撮った写真とのこと。

2003-12-05

鬼の家: [宴会]

今年の第1回忘年会。
リーダー、arumakan 氏、nabe 氏、nakamaty 氏と。

2002-12-18

忘年会: [SSFC][宴会]

今日は、iin... 氏が町田まで来て忘年会。魚や一丁。
19:30集合だったが、遅れて21:30に行った。彼は練馬に帰らねば
ならないので1時間くらいしか話せなかった。新年会を iin... 氏の
家ですると言っていたので期待しよう。

2002-12-10

フグ: [グルメ][宴会][会社]

明日はフグづくし12,000yenコース!!(飲み物別)
今日は遅かったのに明日はバスで行くので早起きせねば。

Referrer (Inside): [2002-12-13-1]

2002-11-29

飲み: [SSFC][宴会]

taka...と「串べえ」にて。22時くらいからtomo...も合流。
初めて終バスに乗る。バスがくるまで長蛇の列になっていたものの、
乗ってみると計ったようにちょうどキャパいっぱいという感じで
妙に感心した。