ChangeLog 最新ページ

SSFC - Hill Climber's ChangeLog

最終更新時間: 2009-11-12 16:03

2006-08-05

花火大会: [SSFC]

恒例の厚木花火大会に。
w/nishi...家、yama...家。

10000発も打ち上げるのって結構多いほうのはず。
江ノ島だって5000発だからね。

その割りに、この数年は花火と花火の間隔が長くってイマイチと
感じるのはどうしてだろう?

2006-04-01

花見: [SSFC]

花見1 花見2 花見3

今年は、相武台前から徒歩5分ほどの「かにが沢公園」にて。
(w/ taka..., nishi..., yama...)

開花の時期もちょうどよかったし、
風が少し冷たかったけど天気もよくて気持ちのよい一日だった。
地元自治会の祭のカラオケ大会で「夢芝居」を歌う人がいたりして、
昭和とか、ローカルな雰囲気ですごく日本的な情緒を感じた日だった。

15時くらいに解散してからは、麻生川沿いをブラブラ歩いた。
新百合ヶ丘まで結構長く、立派な桜街道だったけどシートを広げて花見をする
ような場所はない。


(かにが沢公園のメモ)
駅近でスーパーもあるし便利。
公園もまあいい感じ。とってもローカルだから(?)場所取りにそんなに困らないので
意外な穴場かも。
斜面の上に陣取ったんだけど、桜の木の真下になるので花を見る分にはよかったが
風の通り道になっていてちょっと寒かった。
斜面の下の方が風がなく暖かいようだった。

2005-08-06

花火: [SSFC]

  れいちゃん

 暑い中、厚木鮎まつりの花火大会にお出かけしました。[2004-08-07-2]
  今年は、taka...家、yama...家、nishi...家、tomo...氏とほぼ ssfc フルメンバー
  が揃った。
  例年より早く行ったのが奏功して場所もまずまず。明るいうちは子供たちが元気に
  川原やブランコなどで遊べたのもよかったんじゃないかな。

2005-05-04

BBQ: [SSFC]

裏ヤビツの金沢キャンプ場にて。
takadaと誰かの子供
takadaとnishio-Jr
参加者
- gotoh family
- takada
- nishio family
- yamasaki family
- tomonaga

2004-08-07

花火: [SSFC]

厚木の花火大会にお出かけ。 taka...家と、yama...家と。

Referrer (Inside): [2005-08-06-1]

2004-03-27

花見: [SSFC]

yama... 家にて。
taka... 家のベイビーが2ヶ月なので、外じゃなく屋内での宴会に
なりました。

2003-04-06

花見: [SSFC]

相模川の三川合流地点の海老名側でお花見。
yama...家とtomo...氏と。
天気はよく、途中までは暖かかったけど風が強くなったらやっぱり寒
かった。
花見

花見

花見

2003-04-02

花見: [SSFC]

花見
昨日よりは曇っているけど、それでもいい感じ。

2003-04-01

花見: [SSFC]

写真
写真
通勤路にて出社前に撮影した桜です。結構見事。

2003-02-07

飲み: [SSFC]

taka...と。初めての店でまあまあだったけど、名前忘れ
た。万々菜と同じビル。

2003-01-12

新年会: [SSFC]

iin...氏宅にて。
途中、「少林サッカー」も鑑賞。面白い!
デジカメ持っていってたんだけど、忘れてて撮らなかった。。。

それにしても、たくさんご馳走になりました!
せっかくダイエットの効果が出始めていたんだけどリセットされ
ちゃった。。。

2002-12-18

忘年会: [SSFC][宴会]

今日は、iin... 氏が町田まで来て忘年会。魚や一丁。
19:30集合だったが、遅れて21:30に行った。彼は練馬に帰らねば
ならないので1時間くらいしか話せなかった。新年会を iin... 氏の
家ですると言っていたので期待しよう。

2002-12-05

TDS: [SSFC]

taka...夫妻とTDSに行った。

- もちろん事前に休暇を入れてた。
- 12月と思えない陽気(4月中旬並だった),少ない人ごみ,
- インディー・ジョーンズに3回乗って全部1列目だったこと。
- とにかく全てがすごく好調だった。毎回これなら Disney も
 いいね。
- 4:40 起床。
- 5:30 出発。
- 6:00 高田家。
- 8:00過ぎ TDS到着。hir...と現地合流。
- 21:00くらい 帰途へ。
- hiro...,taka...夫妻を送って、
- 23:30 帰宅。

さすがに眠いっす。今日は不眠を発症せずにすむなあ。

2002-11-29

飲み: [SSFC][宴会]

taka...と「串べえ」にて。22時くらいからtomo...も合流。
初めて終バスに乗る。バスがくるまで長蛇の列になっていたものの、
乗ってみると計ったようにちょうどキャパいっぱいという感じで
妙に感心した。