追記


1, 雑記帳

 ここでは音楽とはひとまず距離をおいて、私が出くわす日ごろの出来事や、感想など独り言的に書き記してみたいと思う。それは何かの出来事について私なりの解釈や分析などを加えてみようなどといった事ではなくて、あくまでも日常的に起きた出来事の印象によっての、また偶発的な題材に基づく他愛ない文章である。そしてここには、本サイト公開以前の記事も掲載してゆくことにした。それはサイト公開に至るまでの期間での出来事や私の思いも紹介したいからである。

 尚、記事の記載順序は新しいものからページの最上部に追加してゆく事にした。したがって、ページの上から下方向へと辿る場合、それは自然的妥当性に逆らう事、すなわち時間を逆行してしまうという事態を招く事になるであろう。


2, リンク・御紹介

 ここでは私が資料の出所として参照したり、私の興味を刺激する性格を持つもの、あるいは有益であると思われる情報、面白味のある情報を提供していると思うサイトを、音楽関係にとどまらず順次紹介してゆきたいと思う。もっとも、ここでの紹介はあくまでも私の判断に基づくものであって、あなたにとって有益なものであるという保証は与えられないかもしれない・・・。ともあれ、ご覧いただければ幸いであるが、すでに今の段階で私の趣味的な嗜好が頭をもたげつつあり、それをうまくコントロールし得るか否かは自分の事であるにもかかわらず、私自身全くもって予測出来ないと言わざるをえない。


2003,2,22


<追記・目次>

 1.雑記帳 ・web運営や日常的な出来事についての思い付くがままの話題。他愛のない独り言。

   (1)  2002/10/21 - 2003/4/23 (公開以前)

   (2)  2002/4/28 - 2003/12/29 (公開後)

   (3)  2004/1/3 -


 2.リンク・御紹介 ・私がよく訪れるサイトや、興味深い情報を提供してくれると思われるサイト。

   別室・音楽系書斎 ・この項目では、いわゆる現代音楽に関わる内容の書籍を紹介。  

   Soft Shop ・音楽関連ソフトやオーディオ・インターフェイス等を紹介する付加価値ページ。







[作曲小屋・表題へ戻る]