黒髪フェチめんばーず        6 TOPに戻る

番号 名前 HP 燃える一言
75 やっぱり黒髪が一番艶が目立つしこうなんというか色っぽい?感じが際立というか・・・
とにかく黒髪長髪ストレートこの三つがそろったら無敵だと思います。
76 えりんこ やっぱ日本人は黒髪っすよw
77 深緋 日本人には黒髪が一番合うと思ってます。
78 MIZU 黒髪の男性は知的だと思い込み、黒髪の女性は大和撫子だと思い込むw
自分の髪の毛も真っ黒です。
79 瀬藍 稚尋 日本人は黒髪の大和撫子でなくちゃv
日本人なら金髪じゃなくて黒髪で居たいよね。
黒髪のロングヘアーは好きですね。
80 茶野 沙良利 黒髪以外の自分が、想像できません。
右にならえの如く一斉に茶色に染まっていく世の中が、厭です。
81 ミン ヤッパリ、髪は黒に限りますv
まったく…最近の若者は茶髪だとか何とか…。 日本人なら日本人らしく黒髪でいてほしいです!!
82 柚子木英 やっぱり黒髪が一番きれいだと思いますv
せっかく黒髪なのにわざわざ染めるなんてもったいない…とつねづね思ってます。
83 秋桜 黒髪大好きです。やはり黒髪の男性にはときめいてしまいますw 黒髪最高ですv 萌えちゃいますww 是非、この同盟に入りたいです。
84 美森綺羅 ツヤサラの黒髪を見るといようにさわりたくなります。特に長くて綺麗な女性の…(こいつ…
やっぱり髪の毛は茶色・金より黒ですよねw
85 桜井響 黒髪の方を見るとものすごく騒ぎます。
たとえば、どうでもよかったアイドルが、黒髪に代わった瞬間、とか。
86 紙屋水樹 誰がなんと言おうと黒髪は素敵です!!
烏の濡れ羽色の髪を見て見ほれている変人は私(笑)
87 シロクロ 黒髪+長髪フェチです。好みのタイプ「黒髪」ですから!(笑)

TOPに戻る