黒髪フェチめんばーず    2     TOPに戻る

番号 名前 HP 燃える一言
15 いの 黒髪最高です!というかサラサラ黒髪の某アーティストが大好きです!!(爆
16 桐我龍華 黒髪大好きです!もし日本人の髪が黒ではなかったら私は黒に染めています。
17 梟月璃乃 黒髪ラブ!黒髪美少年萌えが多発しとります。
18 やました議長@大日本前衛会議 黒髪ぱっつんの女の子とか最高!僕も今黒髪にしています。
19 鷹見純 雑踏等でサラサラの黒髪を見ると、つい目で追ってしまいますv 何だか艶っぽい感じで好きですvv
20 樋口周 髪が大好きで私も染めてませんvvv
特に、黒髪で眼鏡してる人は最高です!!
21 さち 伸ばしっぱなしで手入れしてないのはイヤですが、茶髪全盛の今、きれいな黒髪を見るとハッとしますね。私は今染めているから黒く戻そうかなぁ・・・と思っています。
22 做水 ツヤツヤさらさらした黒髪が大好きです。
思わず抱きしめたくなります。
23 岩北新聞店 黒髪は私の自慢所!!黒髪大好きです!!
24 多稀 黒髪大好きです。わざと黒く染めてるくらい(笑)
25 えりか 茶色の髪の毛なんてありえません。やっぱ黒髪です!
26 東雲姫斗 黒髪最高です★
27 鬼瀞遡擬雨 黒髪の色香に惑わされてますv
28 真魚 黒髪ラブですー!さらっと揺れる黒髪…、せくしーじゃありませんかっ?!
29 ぴきこ 黒髪、ほんとたまんないス・・・!!萌!!

TOPに戻る