黒髪フェチめんばーず   1       TOPに戻る

番号 名前 HP 燃える一言
00 刃流輝 長髪も短髪も、黒いならばどんと来い。
黒髪が好きすぎて、とうとう同盟までつくっちまったよ、私重症だ。黒髪……大好きだああ!!
01 劉彗星 黒髪らう゛ぁ〜v
02 由月紫音 黒髪最高vv 黒髪は見ているだけで心が癒されます。
03 ゆか 黒い髪大好きだーーーーーー!!!!!
04 葉雪 ついつい黒髪の人(もしくはキャラ)に目がいってしまいます。黒髪キャラ描くのも大好きです。染められた髪を見ると、一瞬、墨をかけてあげたくなります(やめれ)
05 黒髪万歳!!
06 川魚♪ 黒髪には黒髪のよさがものすごいある。
07 早苗 自分がものすごく髪の毛が黒いんです。染めても絶対に無意味だと言うぐらい。
08 仁斑れん花 真っ黒って、どこかセクシーですよね。艶やかというのでしょうか。茶髪を見慣れていた近年、綺麗な黒髪の人(特にさらさらストレートロング)を見ると思わず反応してしまいます。というか凝視。危なげです。
09 好きになる人、キャラ例外なく黒髪です!!
なんだか日本!!って感じで素敵☆
それに着物なんて合わせられたら大出血モノです(笑)
10 むぅ 黒髪大好き!つやつやだと尚よい。知らない人でも思わず触っちゃいます(未遂)なにせ理想の異性像が黒髪美人ですから。
11 Lofn 黒髪ロングにモエッス!!!
12 オレンジ 黒髪で鼻血を出す自信アリ!KUROKAMI!!!!
13 朝香 最近黒髪にしか萌えないって気づきました・・2次元3次元かかわらず(笑)世の男よ、何故髪を染めるのだ!?
14 塑野川瑞綺 黒髪大好きです☆神秘的なふいんきがGOOD!

TOPに戻る