黒髪フェチめんばーず       5   TOPに戻る

番号 名前 HP 燃える一言
60 私のハマるキャラは何時も黒髪の方ばかり…。
これはもう運命としか言いようがない!
本当に日本人で良かったと心底思います。
黒髪は妖艶で美しくて萌え!
男キャラの長髪だと尚良し。
61 黒髪好きだぁ〜〜(叫)(^▽^笑)
62 悠李 黒髪ッ・・・もう最高ですねv
男子中学生等の黒髪短髪が、爽やか素敵さ全開でLOVEです!!!
63 薊 架夜 黒髪長髪が好きなんですけど、男の子が一番萌えですね!(ェ
現実世界ではなく漫画世界限定でv
64 明智アユム 黒髪大好きです!特に長髪だったりするとLoveですvオリキャラにも黒髪長髪が多かったり・・・
65 ディルノ 密かに黒髪スキーです。長髪だとなおよし!そんな妄想から生まれたキャラもちらほら……
66 kain(壱子) 色が抜けたら黒染めする!それが長髪男の美学ですよ、ええ。
67 美夜音アゲハ 素敵な黒髪男を常日頃観察しております。
68 すず宮舞姫 黒髪大好きですwとくに長い髪の毛・・・見て いるだけでうっとりします
69 影矢 悠 サラサラストレートの黒艶!それこそがJapanの意気込み♪
70 日本人はやっぱ黒髪がいいですv
新しく来たALTが米人だけど、黒髪でとってもかっこいいっていうか、かわいい(因みに男の方です)ので尚更黒髪好きに拍車を・・・!(笑)
71 如月空 黒髪は本当に大好きですv
今は黒髪の時代だと1人で思ってます(笑)
特に黒髪で短髪の人には魅力を感じます♪
72 黒髪至上主義。黒髪を見れたらその日一日中幸せv
もっと言うと黒髪微長髪なら尚良し…!(ぐっ
とにかく最高です。
73 カゲリ虫 素敵な黒髪ストレートは悶えちゃうくらい大好きです!!
74 歩風 黒髪大好き。日本人は、生まれた時からの黒髪です。こんなに素晴らしい事はありませんです。はい。
もちろん、私も黒髪です。これからも、染める事は無いとおもいます。