黒髪フェチ同盟
  since 2004,03,08
         くろかみふぇちどうめい


本同盟は、管理人を刃流輝、副管理人を劉彗星とする、黒髪スキーな方々のための同盟です。
業務連絡〜名簿募集やめました。掲示板に書いてくださっていた方、大変申し訳ありません(7月25日) 

同盟名簿(停止)  リンクについて  


〜参加資格〜

・自慢の黒髪を持っている
・町中で黒髪の人を見てはうっとりしてる
・黒髪の人を見えるとついふらふら近寄っちゃう
・黒髪を見ると、さわりたい衝動にかられて大変だ
・黒髪(の人)を見ただけで心拍数あがっちゃう
・黒髪(の良さ)についてなら、いくらでも語れる
・黒髪って言葉だけでときめく
・気づくと「黒髪……」とつぶやいている
・黒髪(の人やキャラ)が吐血する(もしくは鼻血を出す)くらいに大好きだ

・同盟に入るのが趣味
・バナーハンターだ


上の段ののちょっと怪しい参加資格のうち、一つでも当てはまったあなたは、もうすでにお仲間です。私が立派な黒髪スキーと認定します。(嫌)
もちろん、下の段の方でも全然オッケーです。



〜参加方法&活動内容〜
管理人の一身上の都合により掲示板でのメンバーの募集は終了いたしました。
そんなわけで、主張したい方はぜひバナーを持って帰って自己主張してくださいませ。
リンクを張る、貼らないはご自由にどうぞ。


黒髪フェチ同盟バナー(すべて、持ち帰って使って下さい)
―刃流作―
GIF        

―劉作―
GIF     

―葉雪様からのいただきバナー―
JPG      

GIF     

PNG    


そして活動……と言っても、特に何かあるわけではなく。せいぜいのところ、

@サイトにバナーを貼って自己主張する。
Aいつも黒髪を讃える。
B黒髪スキーを増やそうと試みる。
C黒髪の人の作品を書(描)いてみる。
D仕方ないから同盟に黒髪な作品を恵んでやる。
(名簿に載っている刃流のメルアドに一報をいただければ、たとえ地の果てでも取りに行きます)
E掲示板で黒髪について語ってみる。

ぐらいです。
バナーを貼って自己主張……と言いますが、上記の通りリンクに関しては完全に任意です。
貼りたくない人は、貼らなくていいですからね。
もちろんDも冗談ですから!! いや、いただけるなら欲しいですけど……(爆)


春はタケノコのindexへ