黒髪フェチめんばーず      4   TOPに戻る

番号 名前 HP 燃える一言
45 Rachel 黒髪好きっ!特に、男の人は黒髪の方がかっこよく見えます←自分だけかなぁ??
46 華楠美帆 もうっ黒髪愛してます!(笑)
特に濡らすと艶が出て綺麗だと思います・・・
黒髪が風に揺られてなびく感じも本当に最高ですv
黒髪の方を見ると(漫画でも)ポヤァ〜vっとなってしまいます(笑)
47 中藤美利奈 気が付いたら黒髪に心が奪われています。さらに、漆黒の流し目なんかがプラスされると死にますww
「水に滴るいい男」は黒髪じゃないと!!!
48 silky 長い黒髪ワンレングスが最高です。
顔や目にかかる黒髪とても好きです。
49 スガオ 黒髪のワンレン、オールバック大好きです。
50 鶴我零 真っ黒な髪でショートが大好きです!!
もちろん長髪でもOKです。さらに和服だと最高です!!
ふわふわっとしていても、キューティクルでつやつやな髪でも大好きです!!
51 文レカ 日本人だもの、黒髪が似合うに決まってます!男女問わず黒髪には惹かれます。
というか、気がつけば好きなタイプは黒髪でした。黒髪は色気がある!
52 ぶれす 黒髪。その言葉で自分は幸せになれます、まっくろヘアーにまじ憧れ!!
53 goddinner 黒髪のような澄んだ色に、とても惚れますねw
やっぱり黒髪が一番ですよw (えらそーなこと言いやがって・・・)
54 抹茶プリン とにかく黒髪の流し目男子を見ると悶えます。人に何と言われようと黒髪が大好きです!
55 秀花 黒でしょ!
56 MARI 黒髪LOVEv
57 亞葵弥 黒髪良いですよ!!
58 菜美 黒髪最高!!惚れ惚れしますv
59 アサギ マンガのベタ塗りみたく黒々してると、サイッコウ!