「優しさとの出会い」について

聖書には、人生に必要なビタミンでいっぱいです。

1.新約聖書:マタイの福音書4章4節には「人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つの ことばによる。」
2.新約聖書:マタイの福音書16章26節には「人は、たとい全世界を手に入れても、まことのいのちを 損じたら、何の得がありましょう。」
3.新約聖書:ペテロの手紙第一5章7節には「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。 神があなたがたのことを必要としてくださるからです。」とあり、

4.旧約聖書:詩篇55篇22節には「あなたの重荷を主にゆだねよ。
主は、あなたのことを心配してくださる。
主は決して、正しい者がゆるがされるようにはなさらない。」
5.旧約聖書:箴言16章3節には「あなたのしようとすることを主にゆだねよ。
そうすれば、あなたの計画はゆるがない。」
6.旧約聖書:イザヤ書43章1〜2節には「・・・・・わたしはあなたの名を呼んだ。
あなたはわたしのもの。
あなたが水の中を過ぎるときも、
わたしはあなたとともにおり、
川を渡るときも、あなたは押し流されない。
火の中を歩いても、あなたは焼かれず、
炎はあなたをに燃えつかない。」と書かれています。

イエス様は、いつもあなたと共におられ、あなたを愛しておられます。
「イエス様について、もっと知りたい」と思われた方は、聖書を開いて、 新約聖書:ヨハネの福音書をお読みになってください。

聖書とイエス様のことを、何も知らなくても大丈夫です。
イエス様があなたをご存知ですから、安心して、キリスト教会へお出かけください。

十条キリスト教会 アドレス:http://www.jujochurch.org/へご連絡いただければ、 あなたのお近くのキリスト教会を、ご紹介致します。

あなたも、イエス様と『優しさとの出会い』を体験してくださいね。
T hope so.

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。