「男はつらいよお帰り寅さん」について

昭和の時代と比べてなんとなく人情が薄れ、アメリカ・ファーストのような個人中心主義の中に暮らしていると、つい寅さんを思い出して、 「バカな寅なら、どうするかな?」等と想像するのは、私だけでしょうか・・・・・

昨年の10月は、吉永小百合さんと天海祐希さんの『最高の人生の見つけ方』、そして、今回の『男はつらいよお帰り寅さん』を観て、 人生設計の見直しを考えさせられました。

新年も、どんな良い映画(テレビドラマ)等に出会えるか、とても楽しみです。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。