「時がある」について

「こんなこと信じられない!」「こんなこと理解できない!」「何で、こうなるの!」 「こんなこと不可能でしょう!」等、思いもよらないことが起こるかもしれません。

あなたは、『霜(しも)』をご存知ですか?
私はゴルフが好きで、冬の薄暗い早朝に、車へ乗ろうとすると、フロント・ガラスに白色の細い氷が、 形成されていくのを見たことがあります。
晴天無風の早朝にです。
夜(早朝)は、『霜』が降りていも、その後太陽が昇り、良いお天気の中で、 ゴルフを楽しむことが出来るのです。

一番寒くて暗い時は、太陽が昇る少し前です。

苦しくてつらい時、あきらめて感情に走らないで下さい。
あきらめないで、イエス様を信じて、「最後まで走りぬけて」ください。
イエス様は、決してあなたのことを忘れたのではなく、見捨てたのでもありません。

あなたにとって、一番良い時に、一番良い方法で、解決して下さいますよ。
「神のなさることは、すべて時にかなって、美しい。」(旧約聖書:伝道者の書3章11節)のですから。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。