「ソメイヨシノ」について

先日、岩手県北上駅へ向かう途中、新幹線の窓辺には、林の中、川べり、校庭、公園、民家の庭先に、桜の花が枝垂れる景色を眺めていました。

桜が咲く季節ですから、桜が咲いているのは、当たり前と言えば当たり前なのですが、主(イエス様)は、当たり前のことを通してさえ、 私の心を和ませて下さる事に、感謝を奉げずにはいられませんでした。

あなたは、今年 桜の花をゆっくりと眺めましたか?

新緑の桜もなかなかですよね! 

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。