「新型コロナウイルス」について

東京都内で、70代のタクシー運転手の日本人男性と80代の義母が『新型コロナウイルス』に感染し、80代の方は亡くなられました。
37.5度以上かつ、肺炎を患っている方以外で、症状の無い人は、今のところ「手洗い・うがい・マスク(薬局では完売中)」で 対処するしか無いようですが、感染対策は、これで良いの?

クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」の上陸出来ない数千人の方々の対応と、上陸出来た時の宿泊先は 病院・ホテル・自宅ですか?
これから日本に帰国される方と、訪日される方々の水際対策は?
『新型コロナウイルス』が陽性でも、解熱剤を飲んで熱が出ていない人や、症状の無い人達との接触は、避けられないでしょ?
迅速診断キットの数と開発状況(簡易的に使えるもの)と取扱者の確保は?
最悪を考えると、キリが有りませんね。
一日も早い収束を祈ります。

花粉の季節で、マスクは必需品。
今年は、インフルエンザ患者が例年よりかなり少ないようですが、今まで「手洗い・うがい・マスク」をしていなかったのかい!
いい加減にしなさい!

『森友学園問題』『家計学園問題』『桜を見る会』嘘はいけません!
いい加減にしなさい!!

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。