「四季それぞれに咲く草花」について

バラ・百合・マーガレット・スミレ・水仙・ローズマリー・チューリップ・アジサイ等、色々な花があり、 又バラだけでも色や種類が沢山ありますよね。

私は、赤とアイボリーホワイトとピンク色(微妙なピンク色)のバラが好きですが、あなたの好きな花は、何ですか?

ところで、百合も良いですが、バラにはなれませんし、バラも水仙にはなれませんね。
でも、それぞれの花には特徴があり、個性があり、魅力がありますよね。

神様は、私達人間も、それぞれに特徴があり、個性があり、魅力があるように創造してくださったことを、 草花を見て学びました。

色々な花が集まると素敵な花束となります。
皆様も、是非キリスト教会へ行き、一人一人違った魅力を生かして、明るく有意義に過ごしてみませんか。

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。