「最高の人生の見つけ方」について

私は子供の頃、映画と言えば有楽町か上野でしたが、時代は変わり、御徒町で『最高の人生の見つけ方』という映画を、観て来ました。

涙あり、笑いありの映画で、癌を宣告された主人公の二人(吉永小百合さんと天海祐希さん)を通して、家族や職場の人間模様が、 リアルに描かれていて、私自身も人生を重ねて来ましたので、「人生で、大切なものは何か?」を、再確認させられました。

映画って良いですね。  

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。