「思い通りにいかない時」について

多くの会社が、不況の波に大きく揺れています。

せっかく学校を卒業しても、就職が許されない方もいます。

しかし、自分の思い通りにいかない時に、自棄(やけ)を侵さず、神さまの深いご計画&目的がある事を知り、もう一度、 聖書の御言葉に立ち返って、万事を最善に導いて下さる主(イエス様)を仰いで、歩んでまいりましょうね!

希望を持ち続けましょう。(Hold on to hope.)
そして、
できると信じましょう。(Let's believe it, you can do it.)

主(イエス様)が、あなたにとって一番良い時に、一番良いことを、して下さいますよ。

Jesus loves you, forever.

ライン

リストマーク 1.「キリスト教」
よく質問をされたり、私的に感じている事を書いてみました。
リストマーク
2.「東京都北区にある十条の街」
自信を持って紹介できる「十条の街」をセレクトしました。
リストマーク
3.「ニュース・リリース」
随時新しい「ニュース」をお知らせします。
リストマーク
4.「お薦めしたい本」
ぜひお読みいただきたい本です。
リストマーク
5.「聖書のことば」
誰でも、理解できるように書いてみました。